今日は七夕 | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


ここずっと、、風が強くて
変な天気
雨も時々パラパラと言う感じな関東ですね



今日は七夕🎋✩

と言ってもさっき気がついた((*≧艸≦)ププ
だから何とかじゃないけど…
コロナのせいで各地の七夕祭りとか中止になってるよね
まあ今年はお祭り自粛だろうけど
また、コロナ増えてきてるし
どうなっちゃうんだろうね( -᷄ω-᷅ )💭



火曜日出勤コーデ‪w

アニエスベーのT
お仕事用UNIQLOウルトラストレッチデニム
あ、このデニム歩いてると下がってくる‪w‪w
腰パン状態‪w‪w
なので、今日は一日中下がっては上げて下がっては上げての繰り返し‪w
太ったから?痩せたから?どっち?

いや、おととい体重計乗ってみた!
1年前の健康診断の時と変わってなかった!
でも、太った気がするなーフム((¯ω¯*))フム




髪を伸ばしてる途中なので今はまさに中途半端
ちょうど肩に当たるので内に巻こうが外に跳ねてしまうので、今日はあえて外巻きに
もうちょい巻いた方がいいかな?知らんがなヾ(・ε・。)

風が強いから髪ボサボサ‪w

さ、お気に入りのYouTube観て寝よ



では♡
今日もお疲れ様♡






いいねありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜





おやすみなさい🎋🌌✨