休日コーデ♡ | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


今日は一日中雨の予報…だったんだけど
ほぼ降ってなかったかな?☂️



昨日のブログで土日は仕事の事忘れよーって
言ってたんだけど💧
お昼に同僚からLINEが…💧
またなんかあったらしく…ボヤいてました( ´−ω−` )

あーもー٩( ö̆ ) وってなるよね‪w



休日コーデ♡


マキシスカート
ブラウンコーデ♡

風が強いからもースカートが舞い上がる舞い上がる(´゚艸゚)∴ブッ
押さえて押さえて歩いたわよぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


ほぼ毎日仕事でデニム履くから
出来れば休日はデニムでないコーデにしたいなと

マキシスカートは楽チン( *˙ω˙*)و グッ!




あーもう眠いぞ(๑•́ωก̀๑)zzZ



新型コロナウィルス感染者
東京で連日100人超え…


熊本の川の氾濫で大変なことに…
最近の梅雨や台風の雨の降り方が異常だよね


心配な事ばかり…




では♡
良い週末を♡





いいねありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜