ホンマでっか!?TV新春は4時間半だ!!ドラマ出演者大挙襲来スペシャル(1月4日放送分)② | Lilyのブログ

Lilyのブログ

ブログの説明を入力します。

重田先生による、ホンマでっかランキングSP。

【女性が思わずドキっとするモテ仕草ランキング】

さ「何、磯野ソワソワして。」(-^□^-)

磯野さん「凄い楽しい」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

5位 女性を車から守る時は肩を支えて頷くとモテる

重「乱暴に歩道側にするのではなく、優しく肩を抱くように。」

向井さん「出来ないですね」

さ「向井君も出来ないって」

重「向井さんぐらい格好良かったら、乱暴でも。」(*^▽^*)

小杉さん「おい!」ヽ(`Д´)ノ

磯「早く!早くしてほしい。」(〃∇〃)

さ「なんや、お前。」

磯「やってもらえるんでしょ?」

さ「仕切るな」

向井さんが実践する事になり、騒ぎ出す女性陣。

磯・島崎さん「私」(^-^)/

磯野さんが選ばれ、興奮して実践しました。

その様子を、おおたわ先生と植木先生も、優しい表情で見て

いました。


4位 相談に乗る時は前のめりでモテる

親身になっている気がする

①横柄な感じで座る

②突然前のめりになる

テレンス先生「マフィアがするのと同じですよ」\(゜□゜)/

瑛太さんで実践。

島「相手誰?」

さ「島崎」

島「やった」o(^▽^)o

岩下先生が、手を挙げます。

さ「お師匠はん何?」

岩「私がやる」(^-^)/

島「え~!?」

さ「ごめん島崎我慢してもらえる?お師匠はんが、1週間前

から瑛太に会えるって。」

島「え~。まだ1人いるからいいか。」(・ε・)

瑛太さんが前のめりになった時に、照れて体を反らす岩下

先生。

さ「あかん、そのままでいないと顔近付かない。」


3位 ジャケットは襟をつまんでマントのように着る

振り回して着る姿が、男らしい。

三浦さん実践。

さ「もう1人やってもらおうか、井ノ原。」

井「こういうの、僕先にさせてもらっていいですか?」

さ「大丈夫オチあるから」

井「僕、オリジナルの着方あるんですよ。」

実践、途中ねじれて着られない井ノ原さん。

さ「オチやないか!うん、有難う。」

さ「やっぱりV6笑い知ってるわ」(*^o^*)


2位 女性の服選びの時は鏡の前で包み込む

積極的に参加する事で、女性の迷いが減り、買い物時間も

短く出来るそうです。

門倉先生で実践しましたが、何か違いました。

島崎さんと向井さんで実践。

さ「そんなルンルンじゃない。恋人同士。」

島「恋人同士なんて!」(///∇//)

さ「設定」

実践し、包み込まれた瞬間。

島「キャーーーーーー」(≧▽≦)

磯「和歌ちゃん、その服ちょうだい。」

さ「なんで?」

磯「買いたい」


1位 イヤホンを渡す時は腕を背中にまわしてモテる

相手側のイヤホンを取り、背中から耳に。

さ「植木さん、どうですか、やってみますか?」

皆「やってもらいなよ」

さ「こういうの揃えてますが」

植「井ノ原さん」

井「いいんですか?」

さ「憧れやねんから」

マツコさん「リアル」

井ノ原さんが、イヤホンを耳に入れる時に、手間取ります。

井「難しい」

さ「そうや、難しいよ。」

重「モテる人は出来るんです」

マ「イノッチ、モテないみたいじゃない。」(`Δ´)

井「最初なのにオチみたいになった」(;^_^A

三浦さんで実践すると、成功しました。


【男性が思わずドキっとするモテ仕草ランキング】

さ「飯島が、癒しって言葉作ったぐらいですからね。これ

以上に武器身につける?」

さ「(そんな事したら)門倉死んじゃうよ」

5位 服についているゴミは、親指と中指でつまむ。

さ「狐やないか」

重田先生のお手本。

磯「可愛い」

高嶋さん「先生いい女ですもんね」

喜ぶ重田先生(*^o^*)

さ「それ言っちゃ駄目。舞い上がっちゃうから。」

さ「(尾木)ママ、ママ練習しなくていいですから。」

さ「仲、練習しようか?」

仲さん実践、可愛い。


4位 資料チェックの時は突然下から顔を覗く

さ「また、加藤やり散らかすんやないか。」

女性は上下の動きが可愛く見える。

男性は前後の動きがいい。


3位 荷物を受け取る時は、彼の脇の下に入り込む。

荷物を彼と反対側に置くと、探している行為が、こそこそ

している嫌なイメージ。

荷物を彼の方、自分と反対側に置くと、彼に触れながら

なので、スキンシップも取れる。

さ「飯島でやってみるか」

さ「相手誰?」

小杉さんが手を挙げます。

さ「門倉いいのか?」

門倉先生も手を挙げます。

島・マ「武田先生池田先生は?」

池「心臓とまっちゃうからいいよ」

門倉先生実践。嬉しそうでした。


2位 隠し事の時は「しー」と相手の唇に触れる

マ「なんだそれ」

さ「これ吉田したいか?」

吉「はい。これは緊張する。」

加藤アナウンサーと実践します。

途中、マツコさんが咳き込みます。

マ「風邪ひいてまんねん」

その隙に、もう1回やろうとする吉田さん。

さ「仲どうや?」

仲「やった事ない」

さ「やった事ないけど」

宇梶さんと実践します。

さ「やっぱり仲すると、親子になるか。」

重「ここは、さんまさんと飯島さんが。」

さ「俺でいいの?」

フリスクを出して、食べるさんまさん(*゚.゚)ゞ

実践。昇天するさんまさん。

さ「やっぱり女優やわ、俺の前でこんな顔したの初めてや

もん、長い付き合いの中。」(*゚ー゚)ゞ

飯「してるじゃん」

さ「いやん。ちゃう、してない。」(^^ゞ


1位 洗い物で袖をまくってもらうときは腕を突き出す

腕をまくるときに身体ごと相手に。

さ「「それはちょっと。ぶつかり稽古。」

飯島さんだったらこうすると、実践します。

磯「超可愛い」

テ「上には上があるね」

さ「飯島バージョンでやるか」

さ「金子さんいく?」

金「緊張しちゃうので」

小「ラストチャンス」

飯島さんと実践後、魂が抜けた様な金子先生。

金「僕どうしていいんだか」(((( ;°Д°))))


この他に、ホンマでっかを見ているか2択クイズを行いました

が、4問目で終了してしまいました。

武田先生の計算では、ほとんど見ていない場合の結果だそう

です。

優勝の坂口さんへは、先生方の著書100冊が贈られました。