ちょっとした最近のつぶやき… | オレンジのブログ

オレンジのブログ

ブログの説明を入力します。

パッとしない毎日… 


子供の学校行事で有休もらい4連休気づき




仕事のことから頭が離れ少しスッキリしたキラキラ





寝ても眠りが浅い…


しっかり眠れてないからかなぁ?


無意識のうちに寝てしまっている今日この頃ショボーン





今まで仕事が楽しくて仕方なかったおねがい





子供にも


自分がやりたい・なりたい仕事につけば


毎日が楽しいよ音符





と言ってきた指差し





最近、人間関係にもつれが出てしまいガーン


仕事も空回り、自分らしさも出せなくなり


楽しくなくなってきたタラー





仕事は楽しいって思ってはいけないのかな?


やる気はあるのに楽しくしてると周りからは


だらけて見えるのかな?





子供に言い聞かせてきたセリフは


間違いなのかな…目





仕事は嫌々やるもの、つらいもの


との認識で働くべきなのかダッシュ





自分の信念がだんだん分からなくなってきた


私は自分の楽しさを追求するために働いていた


やりたい仕事につき、出来る喜びを感じていたルンルン




家庭を支えるために毎日働いてくれて


嫌だなーと言いながらも毎日出かける主人赤ちゃん泣き




誰かのために働いてる方が生きがいなのかな?


私の給料ももちろん家庭のお金になる


しかし私は、お金が欲しい・家族のために…


ではなく、ただ自分がやりたかったから飛び出すハート





支えがなくなるとドミノのように崩れやすいのは


私のほうなのかな?



2023.11