どうやってリフレッシュしてますか? | オレンジのブログ

オレンジのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事・人間関係・家族・子育て…

精神的につらい時、行き詰った時、途方に暮れたら

みなさんはどうやってリフレッシュしてますか??




好きな音楽聞く、好きなものを食べる、


お出かけする、誰かとしゃべる、

1人になる、とにかく寝る…




人それぞれだと思いますニコニコ





私は最近、仕事に行き詰まり、ツライなぁ…

と思うことがたびたび…ショボーン





ツライ事ってなかなか頭から離れませんよね…

以前の私は、寝ればスッキリしてました照れ




しかし今は、休日でも、出かけても、遊んでいても、


ふとした瞬間に思い出してしまうネガティブ





寝てもスッキリしないし、夜中に目が覚めてしまう

好きな物を食べても、お酒飲んでも、


一時は楽しいが…終わった瞬間むなしくなる…真顔




こんな日がいつまで続くのかな…


こんな時、みんなならどうするのかなーはてなマーク



2023.11