コロナワクチン副反応 | オレンジのブログ

オレンジのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、7回目のワクチン接種しましたぁーー



痛みや副反応も、こんな感じかな?と、

だいたい分かってはいますが…



いざとなるとやっぱり…

体はだるいし、まぶた重いし、寒気するし、

微熱出るし…




なのに家事しなきゃ…泣



風邪じゃないから、家族も心配してくれない…

寝ていられない悲しさ…



用事を頼まれたときは思わず

『え…!?』

と、言ってしまいました。




だんだん気持ち悪くなってきたけど、

大丈夫!大丈夫!

と言い聞かせ、少し時間があれば目を閉じて…



はぁ… 外出はきつかった…



夕方になっても体はだるいし、重い…



しかし、夜になると

スーッと体が楽になるんです

腕の痛みだけは数日残りますが…




来月は、インフルエンザワクチンが待ってます💦

ちなみに先月は、B型肝炎ワクチン打ったんです💉


これまた過去最大の超・超・超・超激痛!!!!




私の体はワクチンで出来上がってます 笑笑



2023.10