コロナワクチン7回目 | オレンジのブログ

オレンジのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、久しぶりに
コロナワクチン打ってきました…

それも、7回目!!!

みなさんの周りに、7回目って…

なかなかいないんじゃないかなぁ?



私は医療従事者のため、半強制ですが笑笑

打たなくていいなら…打ちたくない…



今、何回目⁉︎ってそろそろ忘れそうな回数

前回はいつだったな?



毎回打つときには、
これで最後だよね?

と自分に言い聞かせてきました。



今回の副反応はどうかな?



2回目から6回目までは

翌日の昼前からだるくなり、まぶたが重くなり…

昼過ぎから徐々に熱が上がり…

夜にはだるさも熱もなくなりすっかり元気に!!

今回はどうかな?


腕が上がらなくなってきた…

今日はゆっくり寝ます💤


2023.10