【住人】早い。3月。 | -DID-3000-person-characters・闇の中で生きる…

-DID-3000-person-characters・闇の中で生きる…

50-person-characters
以前していたブログです。

解離性同一性障害(DID)です。現在3000人の住人と共に生活しています。

今夜は酔ってます。2月お別れ会?みたいな感じ?お疲れ会を相方さんとしてました…ってのは…


嘘で~す(笑)



ごめんなさい。嘘つきました(笑)今、スカパー!のヒステリーチャンネル…じゃなくて、ヒストリーチャンネルでビッグフットたるUMAの事をしていて不思議な世界を酔いつぶれながら見てたら、相方さんがね「サル~♪ゴリラ♪一般人~♪サル♪ゴリラ♪チンパンジぃ~♪」って酔いながら歌ってました…なかなかの強者です。


本当に居るなら遠くから見てみたいです。すごい迫力んだろうなぁ。ビックフット…。


そんなこんなで、今月も宜しく御願いします!