【住人】ボーンズ・骨は語る… | -DID-3000-person-characters・闇の中で生きる…

-DID-3000-person-characters・闇の中で生きる…

50-person-characters
以前していたブログです。

解離性同一性障害(DID)です。現在3000人の住人と共に生活しています。

いつも、暖かい風を下さる大好きな方が以前見ていた記憶があるぞ?



今更ながら、我々、ハマりました(笑)スカパー!のDlifeでやっとるんですよ~♪毎回欠かさず見ていますが…食事中の時はオススメしませんぜぇ!


食欲…失せます(笑)


ボーンズ見ながら、今マッタリしとります。超面白いのです。ブレナン博士(通称ボーンズ)と旦那さんでもあり、FBI捜査官のブースのやりとりがたまらんです♪


ちなみに、ウチの相方さんは…ブースのモノマネが激似であります!(笑)ツボります(笑)

(吹き替えのブースですよ☆)


ボーンズのラストまで観ましたが、再放送していて楽しみながら観ております。ボーンズ大好きですよ♪