たいふう | 善くんのつぶやき堂

善くんのつぶやき堂

30番善楽寺の小坊主善くん
日々の思ったこと、感じたこと
つぶやき堂にて書き留めて
いこうと思います。

こんにちは!善くんです!


今日も蒸し暑いお天気だったね!お遍路さんはお疲れ様です!


今日午前中に来ていた歩きの遍路さんも、思ったより進まないって疲れた顔してた


食欲が出ないって言ってたから、とても心配!


皆さん、どうぞ無理しすぎないで廻ってね遍路さん




こんな天気なのも、嵐の前の静けさ!そう、台風がやってきてるよーあせる



今境内にある簡易トイレ倒れないかなぁ~~僕、倒れた簡易トイレ立たせるのは自信が・・・とってもないです!!!



明日お遍路さんは本当に気を付けて廻ってくださいね!簡易トイレも頑張ってこらえて立っててね!善くんでしたー




~善楽寺HPへ~