くるん | 善くんのつぶやき堂

善くんのつぶやき堂

30番善楽寺の小坊主善くん
日々の思ったこと、感じたこと
つぶやき堂にて書き留めて
いこうと思います。

こんにちは!善くんです!


今日も一日雨です~お遍路さんは必然的に少なくなります


これから一週間くらいは雨ばっかりだそうですが、

愛媛や香川は、水が少なくなってきていたようなので、恵みの雨ですね!



僕たちは、自分たちの視点から見て、煩わしく感じたり、鬱陶しくなることも


視点を変えてみれば、そのこと自体、大切なことだったり必要なことだったり。



雨だけでなくて、物事すべてにおいて当てはまるね合格



たまには逆立ちとかして、クルンと視点を変えてみよう♪

みえる世界が、きっとかわるよ!善くんでしたー


善くんのつぶやき堂

~善楽寺HPへ~


画像、http://www.yokaphoto.net