STAY Weekからコンテンツ動画 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日からSTAY Weekに入りました。
STAYとはStrayKidsのファンの名前です。

来週はSTAYの誕生日なのです🥹

スケジュールはこちら↓



StrayKidsのダンチャレに出ているこの方⬇
チュウジェさん。
モデル兼俳優だそうです。

疑問に思った人もいると思います。


チュウジェさんのコンテンツに


チュウジェさんをなぜ知ってるのか?

それは

最近のジェチングのゲストだったんですよ。
で、その後チュウジェさんのコンテンツにジェジュンがお呼ばれ。
なので良かったら、こちら⬇のチュウジェさんのコンテンツも我が推しスキズが出てるので観てください。

押し付けがましくまた貼った🤣

昨日のジェチングスキズ回の感想言いたいけど、ジェジュンペンの人もまだ観てない人いてネタバレになるので今日はやめとくウシシ

その間に私は字幕覚えて日本語吹替版が出来るくらい視聴しとこうかなひらめき電球
日本語吹替版の需要ないだろうけど🤭


気が向いた時載せる『今日の家庭菜園』
左のトマトが暑さで少し割れてる汗
クォッカは暑くても元気です。

クォッカ棒にめざましテレビの軽部さん風蝶ネクタイつけました🥰




雨が凄い地域の皆さまお気を付けください。

暑い地域の皆さま熱中症対策をしっかりとして過ごしましょう。







画像お借りしました。ありがとうございます。