推しと推しが推しの番組で夢の共演、それ即ち、我が身が持たぬ案件です | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

本日、再び登場りぼんです。


ただYouTube貼っただけのブログ。



今回のジェチングのゲストがバンチャンとハンだと教えてもらい、昨日の夜から興奮状態。

ジェジュン出演の日テレ『ヒルナンデス』見忘れましたショック

 

 お疲れ様でした。



まぁ、まぁ、まぁ、まぁいっかアセアセ


なんせジェジュンの『ジェチング』に推しグルStrayKidsのバンチャンとハン(←我が推し)が出るんだから。


ボヤボヤだけどAAAでジェジュンパイセンを盛り上げるスキズ↓

この後すぐのジェジュンのLIVEでは、

ジェジュンファンのおば様方が

「とても良い子達がいたよね」と

好感度急上昇のスキズ。


たぶんおば様方はその時の事をもうお忘れだと思う🙊←こらっ!


明後日、明々後日にはスキズネタをご満悦で話すおば様方が横浜LIVEで増殖することでしょう🤭

そして再び忘れる←こらこら



推し✖推し


私にとって夢の共演✨


どうしていいのか、何をしていいのか、

とにかく分からん1日でした😤

そして特に何もしないで日中終わった。


迎えた本日18時。


あれれれ?始まらん🤔


8時からとお知らせが📢

ATEに因んでだと思われるが…見られるようになったのは8時半頃。


前ブログにも貼ったけど、しつこいファンなのでまた貼ります↓デレデレ



これは私からの見なさいよ!という控えめな圧ですウシシ


ハニが礼儀正しい人だという事と、バンチャンが優しくて最高のリーダーだという事がとてもよくわかります。

スキズは賑やか(うるさい)だけど根はとても良い子達なんですよ。


私は間髪入れず取り敢えず3回視聴


私の胸が、、、動悸が。

何かの病ですかねぇ。


観る前は「編集しないでノーカットでお願いします」ってこの口が言ったけど、ノーカットにされたら我が身が持たぬゲッソリ魂


私の妄想が広がって

スキズ2人ずつ、全員呼んでほしいですよ。


~私の今日の感想~

推しと推しだから言うまでもなく、

今回のジェチングは良かった←当たり前の感想



まだ観てない人もいると思うので、今日は特に何も載せません。


ジェジュンパイセンやチャニとハンの良さが分かるほのぼのした良い回だったので、ぜひ自分で見て感じてください照れ


明日には5、6回観た私が、興奮しながら色々載せちゃうので🤭



因みに本日スキズのアルバムATEが来てウォーキングしながら聴きました。


でも今日のジェチング観て、ジェジュンのLIVEまではジェジュンのアルバムをしっかり聴いて準備しようと心を入れ替えました。

掛け声練習もちゃんとします。



とにかくジェチングを観てねウインク