私もキャンプに参加したい | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

おはようございます。
土曜日も早起きです照れ

天気いいですね。
暑くなりそうなので熱中症対策、日焼け対策はしっかりとウインク


ジェジュン20周年ライブ

昨日、ジェジュンの20周年ライブのお知らせがきたーー🙌

7月と8月、2都市4公演と少々少ない日程💦

くぅ、夏か滝汗
秋から冬にかけてだと思って油断してた。

VIP¥27500だってヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
座席もそりゃ良い席がいいけど(←欲)、お見送り会付いてるから是が非でも当選したい😍

関東は2公演だけか🙄
VIPか一般どちらかしか申込めないのが悩ましい。
VIP1公演のみ申込みは完了してます。

VIP当選しますように🙏よろしくお願いします。

ジェジュンは台湾に行きました。



心配事からのエアキャンプ

私の心配事、聞いてもらっていいですか?

いいと言われなくても言っちゃうけどねウシシ

夜、布団に入ってTV見るのが好きなんです。
布団入って→TVつけて→録画した番組選んで見始める

それが20時半だろうと22時だろうと関係なく、たぶん5分くらいで寝落ち。

全く『眠い』わけじゃないのに急に落ちてる不安

目が覚めて録画番組の続きを確認すると、酷い時は5分経たずに寝落ちなんですけど驚き

何が心配かって。

そのうち誰かと話してても急に寝落ちしちゃうんじゃないかって心配です🤣
酷けりゃライブ中に落ちてしまうかも😱

早寝だから必然的に早起きだしね←これは健康

日中眠くてしょうがないわけじゃないし、そこいらで寝落ちしちゃうわけじゃないからいいのかな?


そんなわけで、一昨日の木曜日20時から放送だった『ノノキャンプ』。


翌朝(金曜の朝)見ることになりました。
※安全上床はダメです

バスの中のゲームに妄想参加。

(ただ笑ってただけ)

しかも最前列4人並び、左からハニ、りぼん、リノ、ポガリ



キャンプ場に着いてからは

テントの組み立てを遠くから見守り、たまに買い出し担当の動向に目を光らせていたら、次週へ続く...



途中急接近を試みた時の記念写真

気付かれないようにテントの中で見守り←やめろ!


この動画、テント設営中のヒョンジンの腕をもれなく見られますよだれ
私はいませんので『ファンヒョンジンを守る会』の皆様ご安心ください。


半袖Tシャツの袖が捲っても捲っても落ちてきちゃって何回かお捲りサービスしてくれます🤭
袖を捲る姿がまーーたいいんだ、これが😤
と、思って2回目見たらそこまで捲ってなかった💦
もはや病的妄想🌀


ハニのゆるふわヘアもキュンキュンくるし、今回ピリちゃん不在だったけどポガリさんが代わりに参加して役目を果たしてました。

次週(私)もキャンプ⛺に参加予定なので楽しみです。



100日推しチャレンジ



  配信以外の印象深い思い出


ホビ💜が自分の誕生日に寄付した話を見て感動したこと。

誕生日って自分をお祝いしたり、自分を大切にしてくれてる周りの人に感謝する日だと思って過ごしてきてたんです。

それが、誕生日に『寄付』だよ🥹
恥ずかしながら私なんて誕生日は浮かれちゃって汗

想いがあって行動に移せるホビ💜は何て素晴らしい人なんだろう泣くうさぎ

ホビに限らず素晴らしい人はたくさんいて、そういう良い話を聞くと心が温まるよ。

自分が富を得たらそれを返すというのが海外では当たり前(小さい頃からそう教えられてる)らしく、多くの有名人が寄付やチャリティーイベントをやってますよね照れ
有名人じゃなくてもボランティア活動に参加したり出来る範囲でやってるそうです。

私も自分の出来る範囲で世の中に貢献できればと思います。

推しからいい影響を受けること多いし気付きをくれる、推し活っていいよねウインク








画像お借りしました。ありがとうございます。