木曜夜のお楽しみ、3週間ぶりです | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

毎週木曜日ジェジュンの『ジェチング』。


今回はエナプ。

エナプの3人がとても良い子で可愛すぎた。

今までで一番謙虚だったと思う。


トゥバの時もだったけど、ジェジュンはHYBEに遊びに行きたいんだね。

私だって行きたいよ。

カメラ持っていっていいか?とか1泊2日とか🤣


ジェチングあと2回は観~よう照れ


先週、先々週とヨジャだったからさぼけー

やーーっと観られて、しかもそれが好感持てるゲスト🙌最高や~アップ



ねぇ見て、ほら、ほら、ほら!

記念撮影でこんなだよ┐(-。-;)┌

この距離感、さぞかし収録は楽しかったことでしょうよ。

その肩の手物申すガッツリ載せてるじゃん。

p(`ε´q)ブーブー

ファンヒョンジンのように手を少し浮かせろ!←出たヒョンジン様


仕事とはいえ「やめてくれっおーっ!」って思うでしょ?


自分の推しに置き換えて想像してください。

酷なお願いすみません🙏


このジェチング、来週をもって暫くお休みのようです。

来週は絶対にヨジャじゃありませんようにお願い



うーー、ヒョンジン様が頭をよぎる昨日今日。

元を辿れば、、、

あのペンミのタンクトップが原因だと思われる←あと引く黒タンクトップ


最近のあの筋肉💪

そして何から何まで似合う髪型。

長髪から短髪まで、はたまた、、、

髪ペタまで。

そこいらでこんなペタペタ髪だと

暫く髪の毛洗ってませんみたいな人に思われる可能性も無きにしもあらず。


さすがヒョンジン様キラキラ


スルーしてたwkorea。

購買意欲が沸々と。危険注意←沼



ちょっと話飛んで、

この写真、ジェニーとスキズなんだけど、

ファッションショーでの目のやり場。

ジェニーの顔より視線下が気になる。


からの、さかのぼって。

この服はどうなってるのでしょうか?

スンミンじゃないよ、女性の方だよ。

撮影して「ありがとうございます」ってお辞儀したら…うーん


まぁ、ファッションショーにもろ見えとかあるのでこれならまだ…


『美』の世界だし、仕事だからね。


ヒョンジン様も、心の内は分からないけどこんな感じやあんな感じをクールな眼差しで見てるのかと思うと萌えるラブ←そっち


何だかんだと5月は密かにヒョンジン様で胸熱なムッツリなのです🤭

確実にヒョンジン大好きだろ!



そんな興奮する心を落ち着かせる番組がこちら。


今、私が日曜の夜に観てる『パラドンバダ』。

というか聴いています、かな照れ



番組CM↓


簡単に言っちゃうと、海辺のBarで歌を聴かせてくれる番組なんだけど、マジで歌が上手すぎていい。


明後日の放送ではBLACKPINKのロゼが出ます。



トッケビのキムゴウンちゃん、綺麗になってて分からなかった。


左がトッケビ時代。


他には『ペントハウス』でお馴染みのイジアさんとか

45歳とは思えない美貌キラキラ


SHINeeのオンユとか

私の好みのビジュじゃないけど

歌うまっ🥹拍手


とにかく歌が上手すぎて癒される番組です。



100日推しチャレンジ





  推しってどんな香りがしそう?


きゃーーー照れ匂い。


個人的には甘い妖艶な香りが好き。


私のホビ💜には何もつけてなくても(体臭が)爽やかな香りを放っててくれると嬉しい。


爽やかな香り希望。


実際はルイヴィトンから貰ってるのつけてるよね。

現実的ですみません。


ヴィトンの香水、どんな香りなんだろ🤔

あまりにお高いのでフラッと行って「嗅がせてください」とは言いにくい💧

時計の電池交換の時にでもお願いしてみよう。



そんなわけで、本日はヴィトンの香り漂うLVホビ💜でお別れです👋


お懐かしゅうございます🥹


2023年3月


2023年6月秋冬コレクションより



個人的に好きな花柄ヴィトン









画像お借りしました。ありがとうございます。