またまたMBTIやってみた | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

天気がいいので朝から電気カーペット干したよ。


電電気カーペットって大きいからさ、勢いつけてベランダの手摺りに掛けようとしたら…


勢いよすぎて落下ゲッソリ投網漁

力加減というものが利かないお年頃なのかしら🙄


葉っぱと土が付いた電気カーペットを運んだら部屋が汚れたのでついでに掃除しました驚き

朝から重労働です。


あと、賞味期限や消費期限は無いってなってるけど、心配だからXYLITOL×BTSを朝からガシガシ噛んで消費中滝汗

まだ7粒無気力先は遠い…



韓国語のお勉強も忘れずにウインク

でも、飽きちゃったから脱線↓↓↓これ。



MBTI

先週のジェジュンのコンテンツ『ジェチング』で、JJ(ジェジュン)が「MBTIが変わった」って言ってたんだよね。

私もちょっとだけ🤏期待して久々にやってみました照れ


結果は変わらず😅


ISFJは日本人で4番目に多いみたいですよ。


このアルファベットの内容よく分かってないけど、K-POPの人がよく「Jだよ」とか話してますよね。

内向的とか直感的とか、そういうのがアルファベットで表されてるくらいの認識

💦


これって変わることあるんだ。

私ずっと同じウシシ



夜中に胸がざわざわ


 昨夜ナムさんのコンセプトフォトが来てたんだけど、この自転車…

 

後ろに子ども乗せられるやつ。


この自転車見てざわつく乙女の胸中←私の事です🤭


まさか、子どもいないよね?

ね?ナムさん( ;∀;)


そこからホビが結婚してたらどうしようって考え胸がざわざわ。


いいんだよ、幸せなら。

ただ、まだ私の準備が出来てない←何の?😅


生でホビ💜を見て、やっぱり私はホビの女ではなく家族だったのねって思えてからお願いしたい。

わがままな奴ですまねぇ🙏あせる



ホビ💜は特別な存在。

バンタンも特別な存在。

でも、たまに大好きな『男』になるのです照れキューン


ジェジュンは好きな人でスキズは推しです。


さぁ、お昼ごはん食べよう。

友達が家で衣替えと大量の洗濯、掃除しながら昼飲み中ってLINEが来て、私も飲みたくなった🍺


午後は庭やらなきゃだから、、、

飲みながら🍺やろうかなウシシ




100日推しチャレンジ





  推しに対する今の思い


あと半年。

怪我や病気をしないで帰ってきてね。


日々、この事を願っています。


そして今は、特別な人から胸がドキドキドキドキキュンキュンキューンする『男』期間なのです。

遠距離恋愛中の彼氏感覚。

彼は宇宙飛行士くらいの指差し


待ってるよ~💜



待ってると言えば、

この推しチャレンジが終わる日におジンがお戻りになりますおねがい

※私はバンタンの記念日6月13日を目指してます。


そろそろかと思うと緊張してきて落ち着かないよね。

発狂しそうだよ~🤣

…ホビ💜の時はどうなっちゃうんだろうね、私。



GW後半ですね。

仕事の人も休みの人も爽やかな1日をお過ごしください。






画像お借りしました。ありがとうございます。