動画視聴の楽しみ方 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

X

ジェジュンの持ってるこのグラス、欲しいーーー爆笑

 めっちゃ美味しそうだよね🍺

 

5月はビール日和だなって思うウシシ

私はこのくらいの時期の昼に飲むビールが好きです。


一昨日ジェジュンはハニホリ(恋愛シュミレーションゲーム)のファンミを無事終えました。


その中で日本の事務所が変わるけど心配しないでって話してたそうです。


たくさんの苦労を乗り越えファンの為にやってきた人だから、ファンを不安にさせる事はないと思ってるので全く心配しとらんよウシシ


ジェジュンを信じてるからやりたいようにやって幸せでいておくれウインク




話変わって、Xで見かけたポスト。
(見る専門アカウントの)Xでリポストさせていただいたけど、こりゃないぜ。


ご自由にどうぞってアルバム放置。

不法投棄だろ、これ。

アーティストが見たら悲しむ。

こんなことする人は絶対ファンではない。

ファンじゃない事だけを願う。


特典欲しさに買ったんなら責任持って手配りしろ!


JでアーティストへのプレゼントBOXにCD入れた奴がいたけど、本人がやめてって言ってた。

どんな気持ちで本人が言ったか考えるだけで辛い。


今回のこのCDはそれに匹敵するよ。


こんなこと許しちゃいかんって思ったので載せました。

こういう輩のせいでそのうちマジで特典なくなるかもよ。


GW中に気分悪くさせてすみません😣💦


料理


ふきを貰ったから、煮物だけじゃなく何か他にもできないかと検索。

ふきの佃煮ひらめき電球
私の好きなやーーつ🙌

作れるんだφ(..)

失敗したら嫌だから先っちょの細い部分で作ってみました。

少なっ!ポーン

自分で言うのも何だけど、美味しい爆笑キラキラ

ただ完成形は縮むんだな。1/3くらいに減った😔


ホビ💜먹어봐チュー(ホビ💜食べてみて)

と、言いたい。


100日推しチャレンジ




  推しの一番好きな配信のスクショ


あーー、どの配信も好きだから選べない。


In The SoopかRun BTSだな。


毎回色んなテーマで楽しませてくれるタルバンにしようルンルン

毎回神回という神番組です。


その中のスクショねスマホ

これは好きなスクショ選ぶの大変だ🤯

どのスクショも神スクショ。

ブレブレでも見切れても私のホビ💜は最高だから←のろけ


今回は、スマホの待受けにまでしてたこれにしました。



バンタンインテリアのスクショです。


全員可愛い💜



GWのお供に連続で見ちゃってください。

EP1から見てもいいかもね~🤭←大胆な勧め方


タルバンのブレブレスクショ。

ホビの飛び込みポーン

爆笑爆笑爆笑

飛び込んだ後ジェンガをやるんだけど、飛び込んだ時点でジェンガが崩れ終了~爆笑

EP4です。


必死にボールを打つホビ。

もはや誰だか分からないスクショ驚き

しっかり決まってました。

EP83と84


見始めたら止まらないタルバン。


スクショし過ぎるくらい残しておきたいメンバー達です🥰

コマの画像で全部くださいお願い


YouTubeは倍速も出来るけどスローも出来るのがありがたい。

×0.25からあるのでスロー再生視聴で推しの一挙手一投足を凝視するのもお勧め🤫

GWなので私の動画の楽しみ方を特別に教えちゃったよ😁


とにかくタルバンは神番組なのですまじかるクラウン



全くお題のスクショと関係ないんだけど、
ダンス練習動画も好きなんですよ。

2022FESTAで、2013年~2022年までのダンスプラクティス動画があったんですよ。
全部貼りたかったけどそこはグッと抑えました。
いっても10本くらいだよ。

2013年。
すごくない?今よりキレキレな気も…🙊

この↓ダンス練習動画の開始15秒くらいからのユンギさん歌い出しのシーンは、メンバーの静止画との合成かと思う凄さ。
えーーと、ここで、私の動画の楽しみ方part2

まずは全体通しで堪能×数回

その後、拡大して推しだけを追うセルフチッケム
チッケム風にできるアプリがあるらしいけど私はアナログなので全てセルフです。
※全てセルフとは、指で拡大して指でホビ💜を捉える原始的なやり方のこと。

そして再び全体通しで堪能。我に返るまで🔃

目を閉じると動画がなくても踊ってるバンタンが見えるようになる指差し←最終到達点


お勧めの視聴方法があったら教えてくださいねウインク

推し活って楽しいよね爆笑ルンルン

長くなりついでに。
めざましテレビ見てたら明菜ちゃん(中森明菜)の話題が。
7月にファンクラブ会員の前に登場だってお願い
ファンクラブ入ってないけど感無量の朝でした。


またね🙋




画像お借りしました。ありがとうございます。