大型連休という響き | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日から大型連休と言われてる
ゴールデンウィーク
始まりましたね。

特に予定はないんだけど、テンション上がる『大型連休』という響き🙌

昨日の夜、2025年以降のまだ何も決まっていないバンタンのチケットの事を考えてたら不安で仕方なくなってしまいましたネガティブ心身共に悪い…

そのせいか、手のひらに毛が10本くらい生え始めてる突拍子もない夢を見たのでググってみました。

あまり良くないもやもや
そんなはずはない!だって手のひらに毛だよ!そんな珍しい事が起こったんだよ!←夢です

これはいかんスマホもう1度ググろう。

心がけ次第だと言っておる。
そうだそうだ。

まぁ、占いとかそういうものは良いことしか信じないのでウインク

先の事(バンタン事)はその時になってから考えろって事だなひらめき電球


心配事と言えば、
ベルーナからの帰りの電車。

そろそろ調べておかないとスマホ

うっひょーーーびっくり
10分に1本の割合で電車が増発されてました。
もう調べなくていいや。


BTSナムさん


スケジュール?が来てました。

6月10日まである✨


結局、最初のおジンが兵役に行ってから帰ってくるまでARMYは休む暇がなかったって事になる🤭


本当にありがとう、우리バンタン💜



インスタにはいつもの安定のイケメンとフレンチブルドッグ😁


チチャンウク。

何でこの画像載せたかというと、

私もこの色のシャツを持ってるんです。


このての色って、汗かくとそこだけ色が変わるから着る時限られるよねって言いたかった😅


夏の服選びの時、店に霧吹きとサンプル布が置いてあればいいのにって思う。素朴な呟き。



100日推しチャレンジ




  推しと出会ってどのくらい?


バンタンとの本格的な出会いは2018年の秋。

日本語を教えていて、韓国人留学生に勧められたのがきっかけ。


暫くは気が向いた時に見てただけだったのに…

気付いたら知らないうちにハマってた。

最初はテテが好きだったけどメンバーみんな魅力があって見ていくうちにホビ💜ペンになりました。

ホビに興味を持つようになったのは…🙄
たぶん2020年のお家時間真っ只中。


まだまだ新人🐥です照れ
知らないことは多いけど、愛に時間は関係ない指差し
バンタン愛とホビ💜愛は溢れてると思ってます🤭




GWはスキズのペンミもあるけど、
ジェジュンも30日にゲームのファンミがあるんだよ。
※私はゲームやってないから残念ながら行けません。

今はベトナムだったかな?

ジェジュンインストより


相変わらず多忙DASH!

全員とお見送り会やってくれたり、
海外だとハイタッチ会やってたり。
会場は小さいけどファンとの距離を縮めて、
ファン全員の目を見てくれるジェジュンは
やっぱりすごいなって思います。



仕事の人も休みの人も良いGWをお過ごしください。







画像お借りしました。ありがとうございます。