カッコよすぎてすみません | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

こんにちは。

過ごしやすい気候の日曜日。
本当は高尾山に行く予定でした。

先々週、友達がコロナになっちゃって。
既に期間的には大丈夫なんだけど、
食欲も全くないし立ってるのも辛いらしいガーン

若者なら回復も早いだろうけど
私達初老(友達は歳上)は予後が悪いんだと思う🤔

世が江戸時代なら…私の年齢なんて長生きの代表だもんね。
江戸時代に例えるのもどうかと思うけど、年齢的には弱ってくるお年頃。

そんなわけで、いくら高尾山だからと言っても登山なんてもってのほか🙅
山は逃げないのでまたの機会になりました。
山おりてビール🍺ももう少ししてからの季節の方が美味しいと思う😁

今はインフルとかと同じ扱いのコロナだけど、気を付けようって思いました。
インフルもキツイしね。

皆さんも季節の変わり目なので体調に気を付けてください。



100日推しチャレンジ





  推しのかっこいいところ


マトリックスか!?って思ったサングラス。


このサングラス姿じゃないですよ~煽り


パフォーマンスしてる時です。


ごくごく普通の意見でごめんなさいね😅



ホビ💜がソロで活躍してるのもカッコいいとは思うし凄いと思う。

だけど、元々ソロのアーティストとしてデビューしてたら今ほど注目はされてなかっただろうし、ホビを見付ける事は出来なかったのでは?と思うこともあります。
出会う運命だったと言いながら矛盾してるけど💦

バンタンとして頑張ってきて活躍してるから、ソロでも絶大な人気がある…って思うわけで🙄

だからバンタンの中でパフォーマンスしてる時が特に1番かっこよく見えますチュー飛び出すハート
ソロでも何でも全てカッコいいのが大前提!

バンタンは誰が主役ってわけじゃなくメンバー全員が主役だと私は思ってます指差しここ特にと、く、に、大事。


私の大好きな『MIC Drop』のホビ💜の持ち場は勿論ずば抜けてカッコいいキラキラ
が、みんなそれぞれが俗に言う「しゃしゃってくる」見せ場があるのが最高でっす泣くうさぎ

それにバンタンと言えばボーカルとラップを上手に取り入れた楽曲を世界に広めたと言っても過言ではないよね。←パイオニア


今回はラプラのホビ💜。
めちゃくちゃホビがカッコ良かったやつ笑い泣き
ホビペンなのでホビびいきです🤭
ナムペンさんもユンペンさんも推しびいきになる画像です。

釜山コン『UGH!』


もう、出てきた瞬間、膝から崩れ落ちたえーん
家のテレビの前だったけど🤣

泣きながら発狂だったUGH!。
TBSチャンネルだったのでバッチリ映ってました。

※もしライブ行ける日が来たら、
膝を鍛えておきますが
泣きながら崩れ落ちてる人がいたら私なのでどうか立ち上がらせてください🙏

ラプラのホビ💜カッコ良かったでしょチューひゅーひゅー


こちらもカッコ良かった。
釜山コンではないけどMa cityも好きなのでウインク


ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう。







画像お借りしました。ありがとうございます。