雄大な景色を見るととるポーズ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

お久しぶりのジェジュンネタです。
忘れてたわけでも、興味がなくなったわけでもないよウシシ

20周年イヤーの今年は本国の活動を頑張るから日本での活動は減るって話してたジェジュン。

それはそれで良いことだと思う。
なぜなら彼は韓国の人で韓国で暮らしていく人だから。

でもたまに来るSNSは嬉しいね。
それが身近な話題なら尚更。
身近ではないけど🤣


大好きなhydeさんとごはん食べてプリクラまで爆笑嬉しそう。





この前、BTSのナムさんが休暇の写真をあげてました。

で、思った。

人は広大な?雄大な?景色を目の前にすると同じようなポーズをとるんだな。と。


写真上、ナムさん

下りぼん。


私は山でも海でもこのポーズで撮ってる事が多い😂



100日推しチャレンジ




  1日にどれくらい推しのこと考える


あーー、実はこれ、今は

そこまで考えてないですてへぺろ

普段何かやってるとそっちに集中しちゃうタイプだからな、私。


何もしてない時は考えます🤭
あとは料理する時に「ホビ💜のため~」ってなったり、綺麗な景色見た時に「ホビ💜にも見て欲しいな~」って思うくらいかな。


朝起きて寝るまでその都度推しを想える人って素敵な時間を過ごしてるなって思う照れ

私の平日は…
朝起きると推しではなく朝ごはんと天気と仕事のこと考えて、
日中はやることやって今やってる事だけ考えて、
夜はお風呂でのんびり無心になり、今日1日のニュースを確認してその事考えて、

うん、面白味のない生活してるなって思う。

今は寝る前の『1日1バンタンの時間』に推しの事を考えるのと、通知が来た時にちょこっと考えるくらいです。

特に今は兵役中。
ホビ💜の見えない生活や環境を考えれば考えるほど寂しくなるのでは?という思いもある。

分からない事や、聞いただけの確実じゃない事を想像して考えるのって、楽しい事ならいいけどそうじゃなきゃ虚しくなるだけの気がするんだよね。
※私の場合は、ですよ。

だから私は楽しい気持ちになる事しか考えません。
自分が幸せな気持ちでいるための方法ですにっこり


珍しく、ホビ💜の写真が載ってないブログ更新でした照れ


週の半ば折り返しです。
ダルビッシュのストレッチでもやって肩凝り解消しようウシシ
簡単で何気に気持ち良かったんだよね。
妙にハマりました。









画像お借りしました。ありがとうございます。