季節が一気に進んだ暖かさ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

おはようございます晴れ

朝ごはん食べてすぐ洗車しに行ってきました。
スタンドの機械洗車です。
空いてるかなって思ったら、いるね。

テキパキと拭きあげ帰宅しましたダッシュ

珍しく脚立つかったんだけど(もちろんスタンドの脚立)、車の屋根がものすごく汚いことに気付いた。

あとトランクのドア開けた所。
座席ドア開けた所はやるけどトランク忘れがち💦
ついでに蜘蛛🕷️がいたゲッソリ
半べそだけどテキパキと💨

テキパキやったから汗までかいちゃって。

一昨日の午後から暑いですよね滝汗
さすがにまだ衣替えしてないから、長袖腕まくりで過ごしてます。

4月に雪が降ったこともあるからな🤔

私の住んでる所はまだ桜が咲いてないんですよね。
蕾が膨らんだくらい。
だけどこの週末桜まつりやってる😓

暑いくらいだから、あっという間に咲きそうですね。
楽しみ~。


100日推しチャレンジ





  推しの挨拶やコールで好きなもの


これはベタだけど


I'm your hope.

You're my hope.

I'm J🎤

🙌Hoooooope笑い泣き


これを日本語に訳すと←訳要らん

ホビ:私はあなたの希望、あなたは私の希望、私はジェーーイ🎤

ARMY :ホーーープ


挨拶やコールといえばこれ1択しか浮かばないよ、私😅
生で叫べる日を迎えられるといいな照れ


個人的に欲しい挨拶は(みんなこれ言われるの好きだろうけど)

りぼんさん 사랑해~またはヌナ呼びで。

ハート付き


これを1日の終わりの挨拶として、個人的には毎日いただきたいよだれ




バンタンはここでも指ハートしてたね。

バンタンに囲まれてバイデン大統領いい笑顔。

そう言えばこの当時も同じこと思ったな。


私がこの位置だったら…まずあり得ないが

ガッチガチでモアイ像🗿化。


メンバーと両腕触れてるよぉ絶望

本当に石になりそう。



みんなで1つのハート作って可愛い🥰

左の写真、若干『おそ松くん』のイヤミになってる感がある🤣

あえて名前は出さないけど可愛い。



今日で3月終わりですね。

仕事の人も休みの人も良い1日を過ごしましょう。










画像お借りしました。ありがとうございます。