被り物が可愛い | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

4月になりました。
嘘じゃなくて本当です。

私のお手製非公式バンタン卓上カレンダー。

今月は🎊


全員キラキラ

カレンダーが反っちゃってる驚き

まだ4月だというのに…来年はもっといい素材で作ろうφ(..)


あの大爆笑だったタルバンのツルツルサッカーの写真です。



100日推しチャレンジ。





  推しのおすすめ画像(1回目)


1回目??🙌
何回かチャンスがある項目ってことだよねキラキラ


お気に入りはこれ↓↓↓

(゜o゜)\(-_-)なんでやねんって思ったそこのあなた。


私の特別な人ホビ💜

私の好きないちごになったニコニコキューン

いちごホビ💜お気に入りですにっこり
食べてしまいたい。


ホビ💜は着ぐるみや被り物が似合うのよね~🤭

可愛いのぉ昇天


MANGが乗っても可愛い。

ホビ💜なら何をやっても何でも可愛い甘々目線。



可愛いと言えば、

懐かしい動画なんだけどみんな可愛いのよ。


可愛いすぎてあっという間に終わっちゃうから見てくださいウインク
いや、見ないと損するよ物申す


まるっと1曲踊ったのにあっという間だったでしょ?


こっちはガラッと変わって、
2014年ハロウィン。リアルすぎて怖い🤣





テヒョンがサッカー観に行った画像があがってましたね。
軍で行ってたのかな。そんな感じだったね。


少しぽっちゃりしたね🤭健康的でよかよか。

俳優さん達が兵役終わって大変な事はダイエットって言ってたからみんなぽっちゃりするんだね。


バンバンコンの時のテテ。痩せてるもんね。

右上のまゆげポリポリしてるテテが可愛くてニコニコ

テテのお気に入り画像のうちの1つですキラキラ


この時コーンサラダ用意したアミ多かったよね😁

私もバンバンコンの時、バターコーン🌽用意した。
コーンサラダじゃなくてごめーーん🙏💦だった。



おジンが戻ってくるまであと約2ヶ月半。
月日が経つのは本当にはやいです。

今月も良い月になりますように。









画像お借りしました。ありがとうございます。