カレーが食べたくなる時 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

毎夜毎夜って言ってもまだ2日だけど。
今週月曜日に録画したボンボヤージュを3分くらいずつ見ているりぼんです。
小出しに見すぎー煽り
結構区切りがいいんだよ🤭

あら、

 2ヶ月くらいあるね。


できることなら東京だけじゃなく他の都市でも開催して、たくさんのARMYがVRや写真の展示を見て感動を共有できるといいのに。と思った。




久しぶりにジェジュンの話。

話ってほどではない😅


キッチンカーが来て


カツカレーが美味しそうだなって思ったよってだけ🤣

雨が降る少し寒い日はカレーの気分なのかな?

我が家もこの日カレーだったウシシカツはなかったけど。


カレーってたまに凄く食べたくなるよね。
因みに体調悪い時は豚汁かすき焼きが食べたくなります。

昨日のジェジュンのインストはお好み焼きだった。

実はお好み焼きってあまり食べないんですよ😓

関東の人は食べる機会そんなにないよね。

焼くなら焼き肉🤭


このジェジュンのインスト、目の前で店主が焼いてくれてて美味しそうでした。
ジェジュンたくさん飲んで🍺食べたかな。

韓国の人は男女問わずガッツリ食べるよね。
見てて気持ちいい。


100日推しチャレンジ




  推しについて最近考えたこと


私はホビ💜の事をどれくらい好きなのか。
そして私の中でホビ💜はどれくらい特別な存在なのか。


バンタンは推しではない特別な存在。
バンタンは私の心臓です←激重滝汗

そんな事を何回かブログで書いたことがあります。

それは今も変わらず照れ

大好きなホビ💜。
私はホビ💜の決めた事なら全て受け入れられる自信がある。

例えば「疲れたからしばらく休みたい。何年先になるか分からないし、戻ってこないかも」と言ったとしたら。

戻ってこないって考えると凄くショックだけど、分からないことを想像してもしょうがないからなニコニコ

まぁ、頭では理解するけど、しばらくは気持ちが落ちて廃人のように暮らすな。

ただ、廃人になったとしても言える事は
本人の幸せがそこにあるなら…
ホビが健康で幸せならそれだけで私も幸せ。

ホビ💜の幸せが私の幸せ🍀
最低でも1日1回は念仏のように唱えて過ごしております昇天
お前の頭の中はどうなってるんだ?💦



ネットの話をあまり鵜呑みにはしないんだけど、「親よりもハグしてくれる」っていうホビの話に感動しました。

兵役中のホビは助教。


訓練中は厳しいけど、「頑張れ」と言ってハグしてくれるそうです。

兵役に就く人は大学在学中に休学して入る20代前半の若者が多いそうです。

親元を離れて慣れない環境で辛い時、大変な時に声かけてくれるだけでも救われるのに、ハグまでえーん

頑張れるし、頑張らないとって思えるよね。

どこへ行ってもみんなの希望なんだなキラキラ私のホビ💜は照れ
「私の」発言すみません。私のって言いたいの🥰











画像お借りしました。ありがとうございます。