ダルビッシュ先生の肩凝り解消ストレッチ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

週の真ん中水曜日です。

本日は私が一昨日見付けたダルビッシュの3分動画をご紹介。

あ、あのダルビッシュですよ。

誰?じゃなーくーて、
私の好きなダルビッシュ🤭

それもダルが教える肩凝りにきくストレッチ。
ナイス👍️ダルビッシュ爆笑
ほぼ手取り足取り←妄想では

ダル見たさにまずは1回視聴凝視スマホ

こんなんで効くのか?

2回目の視聴はダルがやってるから取り敢えず一緒にやってみた。

おい!簡単な割にいいじゃないか!
首傾けて手くるくるするやつキラキラ

月末で疲れが溜まってる皆さん、騙されたと思ってやってみて。
騙してるわけじゃない。ダルだもん!

※「硬い人は無理せずに🚨」と説明終わった後に言ってるので見る前に書きました。
無理せずにできる範囲でやりましょう


この動画の右下に映る人が気になって仕方なかった。
あの人は何なん?🤣
このラフな感じがメジャーリーグ。



100日推しチャレンジ




  推しに伝えたいこと


いつまでも健康で、そして幸せでいてくれるだけで私は幸せです🍀
もしこの先困難や辛いことがあったとしても、たくさんの人がホビを心から愛してるということを忘れないでください。
そしてたくさん愛されていることを思い出してください。

あと、ちょっと肩周りが怠いなって時は、ダルビッシュのストレッチ動画をぜひどうぞウインク
ホビ💜には専属トレーナーがいるって😅

いい写真だ🥰



今日も仕事だ!
行ってきます。

皆さんも疲れていたらダルのストレッチで怠さを解消してください照れ






画像お借りしました。ありがとうございます。