幸せを与える人は我が推しです | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

朝のうちに韓国語の勉強をしたりぼんです。

これがさ、毎日続いてるんだよねウシシ


やったやった言う割に身に付いてない、やってる詐欺疑惑驚き


集中力ないから20~30分程度で短期集中してるはずなんだけど…

単語が似たものが多いからすぐ忘れちゃうのもやもや


覚えてなくても「やったかも」「見たことある」って記憶の片隅に残ってればいいらしい。

何かで聞いた。

それを信じてますニコニコ

そうじゃなきゃ、こんなに覚え悪けりゃとうにやめてるわ😅



まず最初は、推しグループのStrayKids。

この度、スキズの新曲が日本のドラマ主題歌に決定しました👏


新曲タイトルWHY?

このお知らせ見た時、エイプリルフールネタかと思ったよ😅


ドラマは木10。


ファンミで新曲披露するかなぁ。

ファンミが楽しみだぜ!

ライブじゃなくてファンミだからあまり期待せずに落ち着いておこう😤


最近のドラマって昔と違って曲だけ流れる事が少なくなったよね。←主題歌の時間

ドラマのストーリーと被って流れるから曲の音が小さかったり途中で終わったり。


ドラマをしっかり見るので曲の方もしっかり流してください🙏

誰にお願いしてるんだ💦



ドラマの曲繋がりで、


私は何か気に入るとそれをリピートするタイプなんです。


韓流ドラマ『智異山』でBTSのジンくんのOST曲が良すぎてキラキラ

いまだに聴いてるんだよね🤭


韓国行ったら智異山に行ってみたいな。

登山経験は高尾山しかないから登るのはムリだけど、智異山が綺麗に見える場所に行きたい。

そこでおジンのOSTを聴きたいです照れ


そんな夢があります。



100日推しチャレンジ





  推しの得意なこと


それはもちろんダンス。


なんだけど、


私の推しは

※推しではありません。特別な人です。


周りを幸せな気持ちにします

天使天使天使天使天使天使天使

ただそこに居るだけで、

ホビ💜の人柄なのか、

幸せオーラが出てるんだよねラブラブ



自分のことはさておきダンサーさん達にお水配った時のエピソードとか、

記憶力悪いからパッと出てきたのこの1つ🤣


とにかく思い遣りの宝庫ラブ


ホビ💜だけじゃなくメンバーみんな優しいなって思うことがたくさんある素敵なグループ、それがBTSなのですニコニコ


べた褒めしたいデレデレ愛

が、少々ウザイし重いのでやめときます。




ちょ、ちょっとぉ絶望

なんたるインスタ。

心身ともに健康になる全10ショットキラキラ


この2枚は、、、最高すぎる笑い泣き


歯磨きの1つ出前の動画、あれも良かったんだよね。

隣の女性はいないものと考えて🤫


テテは起きる時あんな感じなのかってよだれ激しく妄想。




では、良い日曜日をバイバイ








画像お借りしました。ありがとうございます。