私の好きな歌を推しに歌ってもらいたい | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今夜はBTSボンボヤージュ3マルタ#6放送日です。
TBSチャンネルで放送。

昨日来てたXなので「明日」ってなってますが、25日(月)午後11時からって書いてあるので録画予約を忘れずにウインク

 

私は録画して小出しに観てます🤭

今日も家に帰ればバンタンだ🙌って思うと頑張れるえーん

極度のバンタン依存で少々ヤバい😅



100日推しチャレンジ




  推しに歌って欲しい曲


意外なところで、
Backstreet Boysの『I Want It That Way』

この歌、好きなんですよ。
たぶん聞いたことあると思います照れ


ダンスやノリのいい曲じゃなく、聴かせる曲をセレクトしました。

大人になったホビ💜に歌ってもらいたい。


これにダンスをつけてもらうのも最高の贅沢キラキラ震える

それは贅沢すぎるので歌だけお願いします。


声質だとジョングクさんにぴったりな曲だと思うんだけどね照れ

ホビびいきの私から見てもこの曲はホビではないのは薄々分かってる(^_^;)確実にホビじゃない。



椅子に座ってこんな感じで歌ってもらえたらお願い

私も全力でコーラス部分をサポートします!!

なんで??凝視


曲が、す、好きだから、一緒に歌いたいのです。


♪Ain't  nothin' but a heartache♪


♪you are  you are you are…


きゃーーーー笑い泣き

サムネイル
2人で歌い上げた感動で最後は感無量の悲鳴🤣



ホビ💜のことだから

「この方達の曲を私が歌うなんて、恐れ多くて、私なんかでいいんでしょうか?」って言いそうだよね。


本番当日までめちゃくちゃ緊張して食事も喉を通らなそうな気がする。

難易度も相当高い曲だしね。


因みにBackstreet Boysはものすごく人気のあったグループです。


ホビ💜が歌う意外な曲を聴いてみたいキラキラ



皆さんは、推しに歌ってもらうなら…

自分の好きな歌?

推しに似合いそうな歌?

それとも推しの持ち歌


自分が選んだ曲を推しが歌ってる姿を想像すると顔がにやけるねウシシ



今週は3月最終週。

仕事が年度末の人も多いですよね。

忙しいと思いますが、体を壊さないように今週も頑張りましょう。


良い1週間になりますように。

行ってきます。








画像お借りしました。ありがとうございます。