今年の最強開運日とおすすめの品 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

おはようございます。
今週は暖かくなるみたいで嬉しい。
その分、花粉が、、、🤧
花粉症の皆さまお大事に。
因みに私は、鼻炎なので通年鼻垂れなんですが、1月末からのハンノキと杉の始まりが重なった時ピークを迎えるので今は軽いんです。


Xにきたホビ💜
悩み抜いて5枚中2枚を抜粋。
いっそXごと全部載せてしまえ!と思ってるだろうけど、悩むのが幸せな時間なのですニコニコ飛び出すハート
インスタのジェジュン。
神戸の皆さんなら、ここがどこなのかなんとなく分かるのかな?
特に右の写真。


これは遭遇する人いるよね。羨ましい。

もし私が遭遇したとしても緊張で動けないと思うから、離れた所にいて「いいないいな」言ってるくらいが丁度いいのかも。



BTSのファンクラブの期限があと10日だよってお知らせが来ました。

今年は3月15日に更新します。
取り敢えずJPFCのノーマルバージョンで。
グローバルは様子見です。

3月15日は最強開運日なんです。
クレジットカードの支払いは避けた方がいいらしいけど事始めには適した日だからね。
事始めにいい理由は後ほど。

非現実的な事はあまり信じてないんだけど、何もない日より何かある日の方がやった感がある。

そして、信じてないと言う割に毎年最強開運日を語ってます🤣

今年も少しだけ語ります。

この『最強開運日』は財布をおろすのにいい日だそうです。
因みにこの日財布にお金を入れると何倍にもなって返ってくるんだって。(それが一粒万倍日)
※お金が返ってこなかったという苦情は受け付けてません!迷信だから。


えぇー、お財布買いに行くの間に合わないんですけどぉえー?

と、お思いのそこのあなた!


安心してください。


2024年の最強開運日は全部で4回あります。

朗報ですキラキラ

7月29日が一番いいみたいですよ。


事始めにいい理由は、

天赦日は「この日に始めることは全てうまくいく」と言われてる日だからです。


バンタン事で良いことがありますようにお願い
そう思いながら明日の午前中に更新します。


100日推しチャレンジ





  推しにおすすめしたいもの


これよ、これ。


さて、これは何でしょう?


1枚目の写真で答えたあなた!

ぶっぶーー、外れです。


大根おろし作るやつじゃありません。

パスタ茹でるやつ、似てるけど違います。

温かいおしぼり作るやつでもありません。


2枚目まで見て答えた冷静なあなた。

たぶん正解してます指差しクラッカー


正解は



太巻き作るやつ。しかも100均。


おにぎり🍙の型あるでしょ。あれの太巻き版です。


ご飯入れて、具入れて、ご飯入れて、蓋してギュっ。

うしろの所を押すとコロンって出てきて、その後海苔巻くだけ。


これで家族にキンパを作れば、愛情たっぷり🥰

喜ぶよね。


ホビ💜、是非このアイテム使って作ってみてね。


ついでにメンバー全員にプレゼントしたいです。


孝行息子達だけど、息子の手料理は嬉しいだろうなって思って照れ


ホビ💜の作ったキンパ食べたいなラブ


In the Soop2 で作ってたクロッフルも食べたい。

食べさせてもらいたいの間違いです🤭

もっともっと前のめりになってホビ💜の手まで食べる勢いでいただきますよだれ



私がこの前作った太巻きはこれを使いました。


春のお花見にいいね。

私はサニーレタスとローストビーフ買って太巻きにする時あります←具を買うから楽チン🤭

焼き肉も美味しいけど炒めるのと洗い物が面倒です💦


結構ご飯と具を入れないとスカスカだから気を付けてねウインク


100均って便利だよね。
ワンタッチで餃子包めるやつも売ってるらしいよ。←これはTVで見た








画像お借りしました。ありがとうございます。