画像から期待したもの | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

BTSのファンクラブの更新を無事に終え、バンタン不在ですがまた1年彼らを支えるARMY として尽力します照れ


誕生日メッセージも会報もなくなって、

何があるの?🤔とよぎる思いを打ち消し、

入ってることに意味がある!と自分に言い聞かせるBTSのファンクラブ。


1度でいいからホビ💜に、バンタンに会わせてくださいえーん


やっぱり1度じゃなくて何回も会いたい←欲望の塊🤭



ファンクラブといえばジェジュン。

ファンクラブにホワイトデーのプレゼント企画が来てたのでサラっと応募しときました。

こういう企画はあるけど、誰が当たってるんだ?と毎度思う。


ジェジュンの恋愛シュミレーションゲームのファンミが4月にあるらしい。

富豪しか当たらないし、スマホのアップデートでゲームが出来なくなったから私には関係ないけど…


ゲームやってる間もスマホのセキュリティが『危険サイト⚠️』と警告してきた恋愛シュミレーションゲームだった🤣


3桁万円とか課金してる人がいるって聞くと正直ひくよね驚き←危険サイト?


そんなジェジュン。

3月13日にWhite Day  D-1ということで

インスタにこれ↓が来てたんです。


素肌にこの上着。

期待しちゃうじゃんデレデレ

ねぇみんなーー、明日は、、、

あれだよね?あれしかないよね?


3月14日を密かに楽しみにしてた。


3月14日、来たのはこちら↓↓↓


えっ!肌見えてないんだけどΣ(・∀・|||)

逆に隠しにきてるよ不安ガーン

守りに入った。


可愛く仕上げてきたWhite Day でした。



私が期待したのはねぇ、

こういうのだよぉおーっ!




100日推しチャレンジ





  推しの一番印象深い配信


たくさん配信見てるはずなのに、記憶が…もやもや


その薄い記憶の中で

私が一番印象に残ってるのは

ロラパルーザの後のこの配信。

ジミンちゃんが来てくれてホッとしたこの表情ハート

ジミンちゃん、ありがとう😭✨


すっかり痩せてしまって、かなりのストレスだったんでしょうね。


今までメンバーが一緒だったけど、ソロでヘッドライナー務めるのはかなりの重圧だったと思います。

それにフェスだから会場全員がBTS(ホビ)のファンではないもんね。


いつも笑顔のホビ💜だけど裏では苦労してたんだろうな、大成功のパフォーマンスで終えられて良かったねって思いながらこの配信を見てました。



肝心のロラパルーザの画像です。

きゃーー、カッコいい💜



私のホビ💜のロラパルーザの動画。

長いよ~。1時間16分くらいある🤭




私は今日も働いてきます。










画像お借りしました。ありがとうございます。