新年のご挨拶2024 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。


あけまして

おめでとうございます龍


2024年も皆様にとって幸多き1年になりますように。


今年もよろしくお願いします🙇


りぼん

2024.1.1   

私も幸多き年になりますようにお願い



では、非公式バンタン卓上カレンダーのお披露目式です。

2024年1月は!

ジャカジャカジャカジャカ音符ジャン


じゃじゃーーん←古い🤣

初心にかえる意味も込めて、この画像をチョイスしました。

※初心にかえるのはバンタンじゃなくて私です←分かってるよ



お次はグッズ。

使わないのはもったいない。

数年ぶりに

袋から出す時が来ました。


マクドナルドとコラボしたBTSホビ💜デザインのクッション。


なんじゃびっくりマークびっくり

この柔らかな心地よい肌触りは天使

まさにホビ💜

ボラカラーが可愛いです飛び出すハート



バンタンが不在でもバンタンから始まる私の2024年キラキラ



今年も、バンタンにジェジュン、スキズと推しをマイペースに、でも、最大に推していきますのでよろしくお願いします照れ



時は大晦日に戻ってしまいますが、
ホビがWeverseに長めのご挨拶をくれて、途中紅白どころじゃなくなり打ち震えてましたえーん

ホビや、ありがとぉぉぉぉ笑い泣き

でも10-FEETが出てきてすんなり紅白に戻った単純な人です。

そうそう、年末にスラダンのBlu-rayの予約も抜かりなく済んでますウシシ

2月28日に届く予定。

あ、私2次元でも興奮できます🤭


1月23日限定でリバイバル上映もあるので劇場で観たい人はぜひ。


紅白、スキズかっこよかったですねラブ

自宅の最前列は近いな←TVの前の邪魔な奴💧

興奮しすぎて冬なのにいい汗かいた。

さぞや顔がニヤけてたことでしょう🤤

 これ↑でニヤけないわけがない指差し飛び出すハート


出場歌手みんなパフォーマンス良かったですね。

紅白歌合戦を楽しんで見ました。


そしてそのまま『ゆく年くる年』を見て厳かな雰囲気で年を越し2024年を迎えたりぼんです。


2024年は世界が平和であることを願いたいです。
個人的には沢山の人と笑顔溢れる年を過ごしたいと思います照れ

改めて、今年もよろしくお願いします。