見分けをつけて推しになる〜スキズ編〜 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

年末で歌番組も増えてくる季節。


K-POPアイドルグループはメイクも体型も似てますよね。

激しく踊るから動きも速いし髪型もすぐ変わる🤯


かっこいいけどあの人は誰だったんだろ?🤔


そんな事はありませんか?



私の推しグループStrayKids(ストレイキッズ)略してスキズ。


※バンタンは推しであって推しじゃない、私の一部かな。


スギスの『Megaverse』

https://youtu.be/dDM4pDRG6Bg?si=nq8elxtT953awIOh 

微妙な曲調の変化があって完成度が高く、メンバーの良さが引き出された私の好きな一曲。


スキズはメンバー1人1人が主役。

特徴さえつかめば誰が誰だか分かります照れ



Dispatchのコメント付画像と、メンバーの特徴を掴んでるSKZOO(キャラクター)も一緒に見ていきましょうウインク

おとなしめのDispatchです。


  バンチャン

Dispatch


リーダー、バンチャン

とても頼りになる存在。

優しい眼差しと優しい笑顔、脇がばっくり開いたタンクトップが特徴。

3RACHAの1人。

※3RACHAは楽曲制作をしています

※RACHAは役割分担みたいなものです。


SKZOOは狼がモチーフ。

笑顔が特徴。

すっぴんいるのか?と思うでしょ?

要るんです。

スキズのすっぴんを目にする事多いです。


  リノ


次男リノ。ダンスRACHA

彫刻のような美ジュアル。

ツンデレ。

プリン大好き。

料理上手なのでコンテンツで料理するのはリノさん。


SKZOOはうさぎをモチーフ。

小悪魔的微笑みがリノさんだよ。

ちょ、すっぴんも美。

美ジュアルも性格もタイプはリノさん🤫←要らないりぼん情報


  チャンビン


三男チャンビン。3RACHA

楽曲制作とラップ担当。

K-POP界で評価の高いラップ。

実は歌声は甘く上手。

筋肉担当でガッチリ体型、ばっくり開いたタンクトップ着用。

おちゃめでチーム1のムードメーカー。


SKZOOはチャンビンのニックネーム豚うさぎがモチーフ。

瞳が特徴。


  ヒョンジン


四男ヒョンジン。ダンスRACHA。

四男から七男は同年代。

細身の高身長で妖艶な表情とダンスが特徴←セクシー担当

ラップもやるのでラップもかっこいい。

美術がすごく絵が芸術クラス。


SKZOOはフェレットがモチーフ。

目の下のホクロが特徴。

私の夢によく出てくるのがヒョンジン←要らないりぼん情報②


  ハン


五男のハン。3RACHA。

楽曲制作とラップ担当。

軽快な滑舌のいいラップが特徴。

歌もめちゃ上手なオールラウンダー。

才能の宝庫です。


SKZOOはワラビーがモチーフ。

ほっぺぷっくりが特徴。

証明写真みたい😅

スキズでいちおしの推しです←要らないりぼん情報③


  フィリックス


六男フィリックス。ダンスRACHA。

とにかく天使👼

ピュアで涙もろく人懐っこい。

この雰囲気からは想像できない低音ボイスが特徴。

機械かと思うような低音が聞こえたらピリちゃんです。

お菓子作りが得意。


SKZOOはひよこがモチーフ。

韓国語のひよこピョンアリと本名イ・ヨンボクを組み合わせたネーミング。


  スンミン


七男スンミン。ボーカルRACHA。

透き通った歌声と高い歌唱力。

なんでもそつなくこなします。

独特な雰囲気と独特なペースの持ち主。

何事にも動じないので落ち着いてる人がいたらスンミンです。


SKZOOは犬がモチーフ。

口元が特徴


  アイエン


マンネ、アイエン。ボーカルRACHA。

ボイトレに熱心に通う努力家。

その甲斐あって透き通る歌声が響き渡ってます。

笑うと細目になる笑顔が可愛い。

しっかり者で良い子でとにかく愛されキャラ。


SKZOOはフェネック(きつねの仲間)がモチーフ。

切れ長の目が特徴。



では何となく分かった所で

総復習の楽曲いきましょう!!!

メンバー紹介してる曲。

https://youtu.be/3ywY7yDhvWM?si=gfbRAEsOAd-g7JHX 


これであなたも完璧でっすキラキラ


すっぴん載せましたが街で気付いても騒ぐことなくそっと見守ってあげてくださいね。

菩薩や地蔵のようにしてましょう。



布教活動ブログを最後まで見ていただきありがとうございました。



LIVEで最後に流れるこちらの曲でお別れです←みんな好きな曲


この動画ハンがいないけど、分かりやすいカメラワークなのでぜひウインク

https://youtu.be/boGZq2Wqf_E?si=JnttT41iDYKPA-b9 


どうでしたか?

これであなたもスキズマスター飛び出すハート拍手

因みにスキズのファンはSTAY(ステイ)といいます。



最近、他グルメンバーがわかればK-POPがより楽しめるんじゃないかなって思ったので、私も少しずつ見ていこうと思います。









画像お借りしました。ありがとうございます。