楽曲発表 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今年もジェジュンとスキズが出演する

ミュージックステーションSUPER LIVE2023


昨年スキズは早めの時間帯で出演。

私はジェジュンのLIVEに行っててスキズは見られませんでした。

この日ジェジュンは移動があるためLIVEはキッチリ終わった。

LIVE会場のファンは中継にすればいいのに…と思ってたけど、ファンクラブでMステの観覧募集したからムリだったんだろう。


そんな去年の思い出話は置いといて、


今年ジェジュンが歌う曲が発表されました。

米津玄師さん作詞作曲、菅田将暉さんの『まちがいさがし』を歌います。


米さんが歌う『まちがいさがし』。これがまたいいんだよ爆笑


ジェジュンの『まちがいさがし』がどうなるのか楽しみです。


ジェジュンって人の曲ばっかりじゃない?って思うだろうけど、大人の事情で色々あるんだと思いますよ。

本国でやっと地上波出られたり…とにかく色々なんです。


あとはタイムテーブルがわかると有り難い。


ジェジュンもスキズもファンクラブに入ってるからどちらもMステの観覧抽選を申し込む権利はあったんです。


でも都民なのに電車がないという悲しい現実。

時期的に宿も取れなそうな日程ですよね。

寒いから夜を明かして始発で帰る元気は私にはありません。


あと1時間早く終われば…申し込めるのに。そう思ったのは私だけじゃないはず。

そうなると激戦になるな。


当たったみな様楽しんできてくださいね。

私はTVの前で応援します。




ジェジュン、ハイタッチ会。

羨ましいけど、

手汗かいてないかとか

手がベタベタだとJがかわいそうとか

逆にJの手が汗ばんでたら…とか

上手く手が触れなかったら

目と手はどっち見たらいいんだ?

緊張で手の感覚なくなったらどうしようとか心配が絶えない。


心臓にも心にもかかる重圧に耐えられなそうゲロー



ジェジュン偉いなぁ。

ハイタッチ会とか握手会やる芸能人って偉すぎだよ。

ベタベタの人とかいるだろうに。

もれなく私もベタベタ候補。

と、思いました。



今週も笑顔で過ごせる週になるといいな。