おはようございます。聞かれてないけど昨日の私 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

前ブログはスキズLIVEへ行って来たよって話でした。


リセールが思いのほか多くすんなり買える状況だったこともあり急遽行くことに決め、台風の影響でバタバタしたけど無事この旅の最重要目的を果たしてきました。←長い



前の晩は早く布団に入ったのに1時頃まで眠れなくて驚き


眠れぬ夜はホビ💜

豪邸の玄関でホビを送り出し、眠りについたのでした。

※妄想では一緒に住んでる設定です。

体に気を付けてね。

いってらっしゃいバイバイニコニコ


当日は4時半起きだったから結局3時間半しか寝とらん凝視


帰りの飛行機の座席が全部埋まってるという謎に遭遇したので早めに行って確認したくて早起きでした。


カウンターで確認してる最中に旅行会社からメールが。

「お席の指定は出来ませんが確実に乗れますのでご安心ください」


これこれ、これが聞きたかったのよ照れ



ほっとしたので恒例の空港展望デッキへ。

今回は初のスターフライヤーなので第1ターミナルです。


このオブジェの先に展望デッキがあります。

第2の方が断然いいな!

第1はショボかった←正直な感想

第2はスカイツリー見えるし広いよ。

第2ターミナルがお勧め。確か無料循環バスがあったと思います。


出発までの間「新幹線遅れてるよ、飛行機で良かったね」と友達からLINEが来たから、ググったら…

私の乗る予定だった新幹線↓

こんな感じでした驚き



皆さん、スターフライヤーって乗ったことありますか?

SFJの文字の黒い機体。


私はお初。

シートが全席革張り?で足置き付いてるんだよびっくり

スマホ画面が見えるように置ける台がテーブルの上に付いてるし。

頭部分にも枕みたいな頭置き付いてるんだよ。

スターフライヤーの座席はイスが高くて…

足の短い私はかろうじて爪先立ち。

足置きないとプラプラ🤣

これが足置きの理由だなひらめき電球


スターフライヤーはLCCだけど飲み物の機内サービスがあります。

TVモニターは無いけど良かった。



福岡空港に着いて地下鉄で博多へ。

これが2駅5分という近さ。

福岡空港って街の中にあってビックリ。

超便利。


荷物を預けるため一旦ホテルへ。


急遽、飛行機パックプランを予約し直したからホテル選ぶ時間がなく、いざ行ってみたら豪華だったアセアセ

実は今回のプランは駅前のビジネスホテルと1万くらいしか変わらなかった。

このホテルは地下通路で行けるから雨が降っても傘いらずです。

落ち着く雰囲気のホテルのロビーで寛ぎすぎて気付けば時間がびっくり←のんびり屋代表



取り敢えず時間なくてもご飯食べときたい😣

LIVEの鉄則は腹ごしらえ。


ラーメン好きなので早速。

あっさりしてて脂っこくない。


時計を見ると12:45過ぎ🫨

臨時バスが出てるからバス停へ行ったら1時間40分待ち叫びギリギリ危険


地下鉄で行くことにしたんだけど、駅降りてからが遠い。

とにかく遠い。

でも、臨時バスより断然速い。

暑いし遠いしでグッタリで何も見ないで会場入っちゃいました。


教訓:ペイペイドームは夏は対策していかないとダメ。


LIVEが終わり、、、


規制退場だけど3万人以上いるから大変よ。

バスも電車もずーーっと長蛇の列。

電車なんて駅に入れなくて道に行列ができちゃって。

人混みで暑くて汗だく🥵


取り敢えずお腹空いたから夕飯を。


美味しかったからまたまた豚骨ラーメン🤣

それも同じ店🤣

毎日食べたい美味しさでした。

私、ラーメン好きなんだ。

豚骨ラーメンが1番好き。

次が塩。


はいはい、聞いてないよねタラー



LIVEでお隣に座った25歳からハンいただきましたチュー

このハン、ベッドのシーツの上で撮ったら妙に…生々しい酔っ払い

ありがとうございます。

Twitter(X)の住人なので見てないと思うけど感謝の気持ちを伝えたい。


今までトレカ持ち歩くとか興味なかったんだけど、ハンだけは常に持ち歩きたい気持ちになりました🩷


本当はハン本人がいいんだけど照れ


たぶん、ホビはスマホの待受けだからトレカじゃないんだなひらめき電球



昨日のLIVE終わりのキッズ達。

肩たたき棒持ってる爆笑

LIVE会場には、肩たたき棒持ってるSTAYがチラホラいましたよ。

カバンからひょっこり顔出してて可愛かった😍


ペンラも初で使ってきました。

重かった驚き翌朝手首痛い

振りすぎるとペンラの調子悪くなるらしい🤣

ふと気付くとポツンポツンと妙な光を放つ人が居るので私も選ばれた座席なのかと…😅

会場内で電源切れないから電池抜いた💦




ヨンデもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夕焼けも綺麗だけどヨンデもカッコいいよだれ

夕日には白シャツだね。

もぉ胸元。

ヨンデは俳優だからシャワーシーンもあるだろうし許そう←上から



ホビのリュックなんだけど、

左下のやつ、グッズになったりしないよね?💦

HYBEさんやめてくれおーっ!



ジェジュンもきてた←おまけっぽい言い方💧

いいんだけどさ、

こういうシャツ流行ってるの?

ハンの後に出たからなんか鼻につく🤫けど、そういう所がたまらなく好きウシシ


あ、全然似てなかった爆笑



さて、今日も天気がイマイチだけどせっかく来たんだし行ってこようかな、あそこへウシシ








画像お借りしました。ありがとうございます。