そんなに来られても困りますって | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

BTS10周年、本の販売が来た😅

そんなに来られても困りますよぉあせる

私…破産しそうです。


HYBEさ〜ん、ARMYを破産させる気かっ!?おーっ!


今は大丈夫だけどこの調子で行ったら確実に破産する😵‍💫


https://twitter.com/bts_bighit/status/1669162809102565377?t=O_pco1DYeIs6TFB26QaDeg&s=19 

 


Web Siteに飛ぶと

かなりの厚み。

500ページ超えです。

10周年の重み🥹





よーーーく見ると、特別販売は数量限定だけど、順次書店で購入できるって書いてあるニコニコ


特別販売の購入特典は本のオビになってる写真のトレカなのかな?

私はそのトレカは要らないから書店で買える時に悩もうと思います。


因みに特別販売のお値段は



☝7,777←7人だから7?

※決済時に計算された配送料が別途かかります


詳しくはTwitter内Web Siteから見られますウインク



この前はグッズ来てたしね驚き


ちょっと待ってよびっくりマーク

背景白だからこれ見ただけじゃ何だか分からなかったりぼんです。


売る気あります??


これTシャツでした。買わなかったけど。

渡韓してFESTA楽しむなら買ってただろうな←私、いい🦆ですからウシシ


冷静に考えたら、注文してもFESTAに間に合わん🤣



集金ラッシュは置いといて、FESTA自体はとても幸せな時間ですキラキラ

今朝もWラにテテ来てくれたしね昇天

ARMYの為にたくさんの愛をくれるウリバンタンに感謝です💜




バンタンのFESTAで幸せを味わってる間に、、、


ジェジュンは新事務所のオープニングセレモニーだそうです。

それも今日キラキラ

私の誕生日にすればいいものを…←私の願望



ジェジュン、おめでとうクラッカー
大きく飛躍することを願ってます。
明々後日のドリームコンサートも7月のフェスも欠席でごめんよ、ジェジュン🙏💦

でも、好きです🥰


単独ライブのお知らせを待ってます照れ




今更ながら気付いたバンタン事。

バンタンのソロ写真集8Photofolio。

この中に入ってるミニポスター、私は表ばかり気にして見てました。
裏にしてビックリ!
これ↓


えっ、えっ?これは?
どっかで見たことあるやつだよね?

組み合わせると1つの画像になるんですねびっくり
組み合わせてないけど😅←勘

本当に1つになるのかなぁ?そのうちやってみます。1つにならなかったりして(笑)


なんで表裏になってるの?別々で2枚くれてもいいじゃんHYBEさん😒ケチ

って思ってた滝汗

会社は慈善事業じゃないのでお金儲けてなんぼですからね。




最後は我が家の家庭菜園。

この前3本収穫したインゲン。


わーい🙌9本とれた。



ボラへ~💜










画像お借りしました。ありがとうございます。