昨日の感動をもう1度 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日はARMY(BTSのファンの名称)にとって素敵な1日となりました。


613


6時13分にLiveClipを届けてくれて、久々に歌うバンタンを拝むことができました。



我が推しホビ💜


무리 함께라면 사막도 바다가 돼

私達が一緒なら砂漠も海になる


感動的なスローガン。

このスローガン、いつ耳にしても聞いただけで涙が出ます。


このフレーズ


こちらこそ幸せです。ありがとぉぉ。

これからも幸せでいます。


と、心の中で叫んだ昨日なのでした。




テテのインストがあまりにも良くてラブ
特にこれ↓

器の中を見せようとするテテ。
私が良いなって思ったのはおジン

テテの動きを気にして見てる☝☝


あぁ~、こぼれてるよぉ。の表情。


ティッシュに手を伸ばしてる傍から、豪快に2回目こぼれてる💦


本人やっと気付く。
おジンが拭いてあげる図。

世話の焼ける弟を見守るジンくん。
こうやって弟達を見守ってる頼りになる長男。

ジンくんが来年のFESTAに来てくれるって🥹
嬉しいね。
でも、気持だけで十分幸せです。
家族を最優先にしてね。


아보방보

ARMY Forever BANGTAN Forever


私、ずっと元気でいないと照れ


LiveClipのホビFocus


他のメンバーみたい人はググってねウインク

まだ燃え尽きちゃダメだよ!
FESTAは花火🎆まで続きます。



良い1日をバイバイ







画像お借りしました。ありがとうございます。