結局、好きなんだって思うよね | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今夜はずっと楽しみにしていた

『爆買い☆スター恩返し』。

ジェジュンが、ジェジュンが爆買いするんですよだれ


しかーーし、私としたことが遅刻ガーン

ジェジュン、途中から…チーン


でも、録画予約済だから安心よ指差し流石!私キラキラ

1週間前から録画予約が可能になるからちゃーーーんと先週のうちにやってますチョキ



いやーーー(*ノェノ)キャーチューラブラブ
ジェジューーーーーン絶望倒れそう…


ベッドにジェジュン無気力魂
もぉぉぉ、漏らすかと思った笑

食事シーンは唇に食べ物つかないし綺麗にお口の中に入るし。
その口の中に入りたい飛び出すハート
食事姿も美しいキラキラ

全てが悩殺シーンでした酔っ払い
※ちゃんと服を着てる番組です。

私にとって至極の時間昇天
遅刻して見れていないとこを後で見ないと!
あ〜、再び訪れる至極の時間だわ〜ラブラブ

って、結局はジェジュンが好きなんじゃん爆笑


インスタでは…
おぉーーお願いフィリックス絵になるぅ指差し
景色もすごいキラキラ
拡大したら空も水面もオレンジが綺麗すぎ。
なんで拡大したんだ?って質問は受付けてません(笑)
そりゃ言わずとも!ニコニコ

昨夜はStray KidsのSKZ-TALKRE GO EP:05を見した。

ヒョンジンがおヒゲ剃ってた。
なんか生活感あって普段の私生活見ちゃった感じが妙に良かった照れ

SKZ-TALKRE GO EP:06が来たから字幕付くの待ってま〜す。
私、字幕専門なのでてへぺろ


最後はホビのインスタストーリーズ。
ホビ💜はインスタこなしてるよね。
インスタもお洒落にアップするセンスの良さ。
このタコがお洒落なのかと聞かれると…何とも言えないけど(^_^;)
ホビがやればお洒落なのよ!


今夜もよく眠れそうですふとん1ふとん3

明日はいよいよ、
『村愛の店』にジェジュン登場クラッカー
約1ヶ月半待ち続けましたえーん
私、待てる女です。

どんだけジェジュンが好きなんだ!?って話でした。

どう見てもかなり好きに見えるよね(笑)




天気が不安定ですが良い週末を過してくださいバイバイ








画像お借りしました。ありがとうございます。