キャンプトレーニング♪ | 3-tree*

3-tree*

3人の娘達と日々忙しくも楽しくも格闘しながら・・・でも、自分の夢の為に少しずつ前に進もうと頑張っています。
何歳になっても夢を持つ事はとってもいいこと!!・・・と思って・・・

家族との日々の事や、自分の夢の事などのんびりと綴っていきたいな~と思っています。

我が家は3人娘ラブラブ
で、3人共にガールスカウトに所属しています

夏のキャンプに向かってのトレーニングが始まりましたあせる

今日は2回目
火お越しをしてカートンドッグを作りました

前回はお姉ちゃんがいたから頼りっぱなし~でも、今日はひとりですることに…





上手く火お越しが出来ました合格


美味しいカートンドッグもできてみんなで食べましたニコニコ音譜





少しずつだけど、いろんなことを経験して自分自身のものになっていってくれると嬉しいな~と思っていますニコニコラブラブ

今の生活にはあまり必要じゃないかも知れないけれど…
経験することが大事なことかな~と思います~







Android携帯からの投稿