平日のお休み♪ | 3-tree*

3-tree*

3人の娘達と日々忙しくも楽しくも格闘しながら・・・でも、自分の夢の為に少しずつ前に進もうと頑張っています。
何歳になっても夢を持つ事はとってもいいこと!!・・・と思って・・・

家族との日々の事や、自分の夢の事などのんびりと綴っていきたいな~と思っています。

土曜日、運動会だったので今日は代休音譜

私も便乗してお休みしちゃいましたにひひ音譜

用事をすましてしまい…
なんとなく~

前から行きたいな~と思っていたカフェに行って来ましたニコニコ音譜










帰って来てから、旦那さんに…
いい感じでしょう~と

作ってくれないかな~とオーラを出してみましたにひひ音譜

どうでしょうはてなマーク






ランチも美味しかったラブラブ

また行きたいね~





天気が良すぎて、目がかゆくてたまらなかったようですあせる



Android携帯からの投稿