端午の節句 | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

繁忙期で忙しくなる前に走る
先日の下見場所きゃぁ~
こいのぼり





ということで、ワンコ部でも行ってきましたドキドキ
残念ながら
くるりくんは欠席です(卒業アルバム風で笑 )







ライムくん&ミントくん
そして、琥珀と
維ちゃん・・・
一応、女の子だけど
一番、男の子っぽいのであはは
仲間に入れてもらいました仲間







穏やかな日だったので、風が吹かず。。。
なびいてる鯉のぼりと撮りたかったので、ママさん達
粘ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

いつもは、ツナちゃんが辛抱きれるのですがうーむ
珍しくライムくんが(*≧∀≦*)



そりゃ~そうですょあせ3
いつものことながら、こんな状況なのですから(笑)


みんな、モデル頑張ったよね頑張る


頑張ったらお腹が減りました食事
ママさん達が笑

お昼ご飯は
二十四節記


小さなプロバンスのような街並みギリシャ





ヨーロッパにでも 迷い込んだようなフランス


その中にある
RISTORANTE Co.N.Te(リストランテ コンテ

旬のタケノコのパスタランチ



おしゃべりに夢中であまり撮ってませんでしたうーむ


み~んな健やかに育てキラキラ



やっぱり。。。
ツナちゃん・・・
辛抱きれてるしうーむ笑オシマイ1

追記:

鯉のぼりの場所は高槻市にある芥川公園です↓

http://takatsuki-net.com/detail/index_22.html