高槻市/古民家カフェ「希志庵」 | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

次回のワンコ部のお写んぽの下見を兼ねて高槻市へ行った帰りプリウス
民家を改装された和モダンカフェ「希志庵(きしあん)」さんへランチ

 

 

オープンテラス2席のみワンコOKトイプードル

 

一番人気の竹籠ランチランチ

前菜3種

 


竹かごの中は小鉢に色々とちょこっとづつ入っていていい感じLove-love

 
竹かごだけでも満腹になりそうなのに、メインは別でキラキラ
魚か

 

お肉を選べます③ハート

 

デザートと珈琲が付いてのボリューム満点ピース
お値段は1500円くらいだったかとwallet*

 
店員さん曰くワンコ歓迎とのことでしたGOOD
マナーを守ってワンコ連れてでも行ける場所が増えるといいですね桜**
 

注 駐車場が道路に面してる為、少し駐車しにくいのでご注意を初心者マーク
オシマイ1 


明日24日は枚方市で月2回行われる猫ちゃんの譲渡会があります
我が家で保護一時預かり中の、黒猫兄弟も参加します黒猫
沢山のご縁が結べますようにえへ yotsuba.

詳細は猫スマイルさんのブログにて→コチラ★