謹賀新年!ペットシッター/ペットホテル/ドッグホテル/枚方/寝屋川/八幡/京田辺/交野 | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

ペットシッター&ケージレスペットホテル3-peaceです
3日も過ぎてしまいましたが汗
明けましておめでとうございます正月
1年で一番忙しいペットシッター&ペットホテル業務黒猫 ワンコ mimi-usa 鳥
年末から右往左往しておりましてダッシュ
本来、年末に書かないといけなかったご挨拶も書く余裕もなく、年が明けてしまいましたよろしくお願いします
ようやく、落ち着いてきましたので、また少しづつ皆様のところへもご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思いますドキドキ

2015年も沢山のシッティングご利用頂きありがとうございましたサンクス4 
 
 


ホテルお泊りも賑やかに過ごさせて頂きましたサンクス4 
 
 


本年もスタッフ犬(琥珀&維)、スタッフ猫(ハル&蓮)共々、よろしくお願いいたしますえいえいおー!! 
  
 



3-peaceブログも更新しました
お時間許す方は→