メリークリスマス☆彡 | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

世間はクリスマスモード一色ですねクリスマスリース
特にクリスチャンでもない我が家ですがアセ

琥珀&維には
ライミンママさん作のスタジャンきらきら


ボーイッシュな感じで、可愛いカスパー09
お気に入りの1着になりましたえへ
ありがとうございますハート 
 

そして、kiyoさん作のダッフルコートきらきら


 

こちらは、ええしの子みたいでしょ!? へへへ
また新たなコハツナドコモ絵文字 ピース 笑
ありがとうございますハート

 
 

ニャンズには「ちゅ~るん」←食べ物です③ハート
食いしん坊の蓮(レン)くんは一番のり笑う
 


あっ!!
ブログ音沙汰してしまっている間に、
我が家で今、迷子猫を一時預かり中ですほろり
豊中南警察署近くで迷子になっていた猫ちゃんです
詳細はこちら→
仮名:セナくん
初めて食べるちゅ~るんに手まで出ていました笑う
 



食に興味のないハルだけ、こたつでチーンチーン
それも、また良しハナマル ♪
 


自分にはカメラのレンズプレゼント☆ ピース

本当は、ブロ友さんみたいに豪華なイルミネーションに行きたかったものの、
時間的余裕もなく、
近所のショボイ・・・
庶民派イルミネーションでクリスマスツリー シャキーン


 

 

お決まり、被り物でもラジャー

 
つなちゃん、嫌がっておりましたが、頑張ってくれました あはは  
 
・・・ひどい、カオ苦笑 笑
つなちゃん、ありがとうsei

みなさま、素敵なクリスマスをリース