チューリップも終盤?! | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥


 今年の春は本当に雨が多い感じが致します焦る 
貴重な晴れ間と私の空時間で
鶴見緑地に行ってきましたダッシュ

真っ赤なチューリップと真っ黄色のチューリップチュウリップ♪


 
 
 
沢山歩いてベロリンチョだわneあはは 
 
「琥珀!look!ルック!」カメラ

言いながらアセ 撮っていると
私の左からも「こはくちゃ~ん」とのお声かけ!?

 
 
は~いLove-love

右からも「こはくちゃ~ん」とのお声!?


 
 
は~いLove-love

と知らないカメラ女子やおばさま達に
愛想を振りまいておりました苦笑

でも、チューリップさん・・・・
もう見頃は過ぎておりましたほろり


本当なら(レンズ)絞って写したかったところ
主役になりそうなチューリップさんが居なかった為
絞り開放ばかりカメラ

実は・・チューリップさん達
このように↓
雨で開ききってしまっていました涙


 今年はなかなかタイミング良くコラボ写真が撮れませんgakuri*




菜の花も終わりだねyotsuba. 

 
 
 桜・菜の花・チューリップとお花のリレー
また来年会いましょうきらきら

これから新緑の季節~
こうして今年の春も
過ぎて行きますね~縁




キャンベルハウスさんにて
琥珀も肉団子食べて満足!?

 


シニア犬のホテルお預かりが続いていたので
琥珀もちょっぴりお散歩不足が続いていたけど
 この日は、たんまりお散歩して
笑顔も頂いたのでヨシハナマル としましょうラジャー

また、スタッフ犬!ヨロシクねトイプードル

・・・・・それにしても・・・・・
キャップかぶった琥珀ってアセ
ウーパールーパーに見えるのは私だけでしょうかあはは 笑