連日の体温超えの中、皆さんお元気でしょうか。


気温だけ聞くと外出は無理ーって思うけれど、日差しが弱ければ案外イケルと慣れてきた感があります。


ただし日差しが強い日の幹線道路等の横断歩道の白線はヤバい。

日陰が無いので日中そこだけ異常な気温になっていて、一瞬でおかしくなりそう。ウォーク中の方はお気を付けて。


⭐︎⭐︎⭐︎


さて、ゼンゼロのリリース50連目S確定ガチャ。


私はグレース・ハワードが出ました。




現在の持ちキャラ


ゼンゼロ、毎日あーかなこーかなと試行錯誤しております。


ゲームを進めていくとデイリーや目標、訓練もクイック手帳でどんどん記載されていくので、何をやれば良いか分かりやすいですね。

すぐそこに飛べるのも良いですね。


ボス風キャラをやっと倒せたと思ったら、なんと進化して更に戦闘続行ものもあり、久々にドラクエを思い出しました!


原神では私が進めている範囲内では戦闘中に敵が進化して戦闘続行は無かったので、ビックリ笑。


まだ全体を把握している最中なのであたふた笑。


⭐︎⭐︎⭐︎


休みだぞ!ゲームだぞ!と思っていても、食い込むように自治会の役員仕事(仕事と言ってもいい内容だよねぇ、お金くれ)が入ってくるし、実際の仕事でも急に出勤お願いなど言われたり、逆に仕事薄いから休んでと言われたり笑、暑い中、バタバタしていると夜、急に疲れてくるわけですわ。

眠くなって、少ししかゲームができん。


まぁ自治会の役員は順番制なので、取り敢えず今年度一年というのが救い。

地域によっては2〜3年続けてってところもあるから、それよりはマシ。


自治会の仕事はやろうと思えばどこまでも出来ちゃうが、そんな暇な人はいないし、暇だとしてもほどほどにしたい。

自治会は生活の場と同じだから、余計な事をして仕事を増やしたくない(笑)。

増やすのを恒例にしてしまうと次回の役員さん達が大変だからね。


やはり皆、穏やかに生活しプライベートを楽しみたいワケだから(笑)。

←中には物凄く熱心でそれを仕事にしてしまった人もいるから、私から見ると凄いよね〜の一言。

自治会の究極が議員さんということかもしれない。

すごーい。


議員さん達の人のためにという熱量、半端ないよね。


ま、議員さん褒めはこの辺にして笑、私は自分の時間を楽しみたい。


ではまた!