「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」が、9月26日発売されます!


昨日、任天堂から発表がありましたね。


1年前にティアキンが発売されたばかりなのに、まさか!という驚き。


見てみると、キャラ達が2等身。

なんだか可愛いぞ。


自分で工夫して謎解きや戦いをするのは変わりませんが、色んなものを借りるというのがミソ。

倒した敵も味方(借りて)にして戦えるというところも良いかも。


ブレスオブワイルドやティアキンと比べると、手に取りやすい気がします。


ゼルダの伝説 知恵のかりもの

by任天堂。


やってみたいなぁ♪


あぁ、プレイしたいソフトがこの秋、続くなぁ。


9/26、ゼルダの伝説 知恵のかりもの。

10/10、ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女。

11/14、リメイク版ドラクエ3。


うぉー!毎月やんけ!


ドラクエに関して私の場合は、まずドラクエ11をプレイしてから、リメイク版ドラクエ3ですな。

そしてリメイク版2と1。


うちにあるドラクエ11は3DS版。

今の私からすると画面が小さいので、Switch版を買わなきゃ(笑)。


Switchも来年の3月までには新機種の情報発表があるので、今までに開発しているSwitchものはどんどん発売されるんですよね。


新しいソシャゲ も気になるし。


うわぉ!


1日の時間も有限だが、私の老い(もっと老眼が進むとか新ゲームをやる脳の理解力の衰えや動作の衰え)までのカウントダウンを考えるとプレイするのは待ったなしだと言える(笑)。


のんびりマイペースな私なのではあるが、もう少しペースを上げないとだな(笑)。