冒険ランク突破・ニをやって冒険ランクが一気に44、世界ランク5になったのが、4ヶ月前くらい。


その後すぐに冒険ランクが45になり、戦いやすいように世界ランクを4に下げました。


すぐに冒険ランクを突破させると敵が強くなり過ぎるので、上げずに暫くの間、ずーっと彷徨っていました(笑)。


その結果、現在冒険経験値が235,528。

15,350で突破出来る準備が出来るのに(笑)。

いつの間にかかなり貯まっていた。

これ、突破させたら一気に冒険ランクが50になるね。


しかしキャラのレベルも60から暫く上げていなくて。

やっとよく使うキャラを5月までに70まで上げました。


しかし、それでは冒険ランク突破・三の戦いには追いつきません。

属性もよく見ていなかった(笑)。


推奨レベルは80(笑)。




現在よく使うキャラ


このうちLv.70となっている雷電将軍(左上)とキナリくん(真ん中左)とヌヴィレットさん(ど真ん中)とガイアさん(左下)はLv80まで突破させています。


あとは各々Lv80まで素材を集めたり戦ってレベル上げ、頑張ります(笑)。

それも楽しいでござるよ。



スメール地方の風景。

荒涼とした砂漠の風景や火山の様子、そして祈りは自分自身の今のレベル上げの気持ちを表して居るなぁ(笑)。






でも風景や音楽に癒されながら楽しんでいるよ〜(笑)。