昨日までの1週間、仕事と自治会役員でやたらと忙しかった!


もうね、どっちも実質走り回っていたのよ。


昨日仕事を終えて、やっと落ち着いた!

微かにモヤっとしたものは残るが、取り敢えずこの1週間、私頑張ったぜ!よくやった!イエイ!


休みだ!イエイ!


脱力脱力ぅ!リラックスぅ!


スパッと切り替えるぞぃ!


と、会社帰り、久しぶりにXを開いたら原神のVer.4.6予告YouTubeのお知らせが目に飛び込んできました♪


なんてタイミングが良いのでしょう♪


原神 Ver.4.6予告YouTube



今度のイベントでは、音ゲーもあるというもの。

私は初の音ゲーじゃい。


そして、元気いっぱいキャラの荒瀧一斗くんがロックバンドを組んで歌も披露する。



Xの原神より。



なるほど!合点がいった!


荒瀧一斗の声はミュージシャンの西川貴教さんがやっているのですよ。

不思議だなぁって思っていて。


次回、ロック系で歌うと聞いて、なるほど!

本業の歌手が歌えばそりゃ上手いよねと。


ただ荒瀧一斗くんは少しダミ声風でもあるので、歌う時はどう歌うのかな?

楽しみではある。




そして、交換コード。

今日の13時まで。



アップデートまとめ

原神 Ver.4.6予告まとめ


⭐︎⭐︎⭐︎


今回、新ガチャのアルレッキーノさん、カッコいい美女さんで強いけれど、私は静観してスターを貯めます。



ヌヴィレットさんに続き万葉さんでスターを使い切ったばかりなので。

←課金は10連分だけだったとはいえね。


後半の復刻、放浪者くんは気になるんだよね〜。

その時が来たら考える(笑)。


娘は大好きな音ゲー、そして大好きなキャラの荒瀧一斗くん、その一斗くんが歌うということでテンション上がりまくりです(笑)。


ついでに娘が好きな吊り目美人(男女共に)の新キャラ、アルレッキーノさんが来るということでテンション上がっていますね。


私は音ゲーは家ではお初なので、楽しみですね♪