最近の花粉による強めの症状、思い返してみると今年はヨーグルトを殆ど摂っていませんでした!


今年はコロナも5類に落ちているし、受験生もいないしと油断していました。


もう遅いかもしれないけれど、ヨーグルトを摂り始めました(笑)。


⭐︎⭐︎⭐︎


さて、Ver.4.5の千織ちゃんガチャ、悩みましたが引きました!


4/2から最強アタッカーのヌヴィレットさんが来るのでスターを温存させたかったんですが。


やはり最初の出会いVer.4.3のイベントストーリーでの登場の仕方が物凄く印象に残っていて。


冷めた瞳と物静かな雰囲気ですが、和でオシャレな感じで。

自分が若かったらコスプレしたいなぁという千織ちゃんファッション♪



ガチャカウントは最初からで、運良く80連目で来ました!



ピックアップが先にきたので、普通の⭐︎5確定90連目というのは、また最初からのガチャカウントかな。


ヌヴィレットさんまでガチャ禁するぞぉ。


⭐︎⭐︎⭐︎


出たガチャキャラは、

⭐︎5 千織ちゃん お初1回無凸

⭐︎4 雲菫 お初1回無凸

⭐︎4 ゴロー お初4回3凸

⭐︎4 ドリー 2回3凸

⭐︎4 行秋 1回1凸

⭐︎4 コレイ 1回1凸


お初の面々



千織ちゃんは、岩元素の人達と相性が良いということで、私の大好きなナヴィアさんとのコンビも紹介映像で流れていました♪




原神 千織 紹介YouTube


千織ちゃんの冷めた瞳、雲菫ちゃんもそうですね。

なんだか惹かれます。


まぁ私が男に生まれていたら、

断然ナヴィアさんがど直球好みなんですが(笑)!


私自身が生まれ変わるなら、ナヴィアさんかなぁ。

でも、千織ちゃんも捨てがたい(笑)。





ではまた!