ナヒーダガチャ、やってきましたね♪


今回もね、原神に注ぎ込みましたよ(笑)。


ガチャ課金。


一月は何もしていません。


二月ですね。


前回の雷電将軍ガチャの後、冒険で貯まったスター20連分、つい雷電武器ガチャに回してしまいましたが、来ませんでした。


私の場合は勿体無い使い方。


キャラが揃うまでは専用武器ガチャは回さない方が良いのかも。


⭐︎⭐︎⭐︎


その後、冒険やログボ等で貯まったスター60連分でいざ出陣!


無課金60連分の結果は、


⭐︎4のノエルちゃんが2回、


⭐︎4のファルザンちゃんお初で2回、



⭐︎4のディオナちゃんお初、



今回、イベント新キャラ⭐︎4の嘉明くん、



そして、⭐︎4のリネットちゃんが出ました。



ナヒーダちゃんが出ません。



⭐︎⭐︎⭐︎



私の冒険の進み具合だと、ピックアップ確定までにスターが貯まる気がしません。


そこで、課金です(笑)。


娘が、「お母さん、⭐︎5確定前に出るかもしれないじゃん。それにまだナヒーダガチャの期間あるよ。」と言われましたが。


今回、娘はノーマルの⭐︎5確定が丁度来るタイミングで、ジン団長を引き、なんと次の10連でナヒーダちゃんが来た超ラッキー運の持ち主です。


⭐︎5のキャラがディルックさんといい、キナリくんといい、完全無課金なのに引きが良い娘。


私は娘ほど引きは良く無いので、課金です(笑)。


結果、60連分の課金です(笑)。


まだ初回特典が残っているので。



課金60連分の結果、


⭐︎4の武器2回、

⭐︎4のノエルちゃん2回、

⭐︎5のキナリくんでノーマル⭐︎5確定、

⭐︎4のファルザンちゃん2回、


そして、ノーマル⭐︎5確定後、30連目でナヒーダちゃんが来ました!

ラッキーなほうだと思います。



またしても課金分、全部持って行かれました(笑)。


合計120連分の結果、


⭐︎5のナヒーダちゃん1回のお初、

⭐︎5のキナリくん1回の1凸、

⭐︎4の嘉明くん1回のお初、

⭐︎4のファルザンちゃん3回の4凸、

⭐︎4のノエルちゃん4回の4凸、

⭐︎4のリネットちゃん1回の1凸、

⭐︎4のディオナちゃん1回のお初。


⭐︎⭐︎⭐︎


ナヒーダちゃん、とにかく可愛い♪


走っている後ろ姿にドキュン♪

両手を伸ばしてトテトテと走る。

←写メ撮りたいけれど、自分の両手を使用しているので撮れない。くくぅ。


岩を一生懸命登る姿。

短い手足がまた可愛い♪



少しの間、待っている時に草のブランコに乗っている演出も可愛い♪


他にもまだ可愛い仕草があるようなので、楽しみ♪


課金した甲斐があった(笑)。


ゲームしながらニヤけてしまう(笑)。


課金した、

⭐︎5のナヴィアさんは女性でカッコいい♪

⭐︎5のナヒーダちゃんは超可愛い♪


原神にますますハマりますなぁ♪


⭐︎⭐︎⭐︎



今後の課金は神様の時と最強アタッカー⭐︎5のヌヴィレットさんが来た時でしょうか。


あとはナヴィアさんのように一目惚れの時♪


ゲームライフを楽しんでいきたいと思います♪