1/25の14:59までのゴールデンクレイモアガチャ、ジェムでは50連、マイレージでは数知れずの回数を引きまくっていましたが、コレは絶対当たらんだろうという引きの悪さでした。


その武器の強さも勿論ですが、それ以上に戦っている最中の演出←ゴールデンスライムが無の視線でゴロンゴロンと落ちてくる様が好きで、欲しいと思っていました。


途中、ドラゴンガチャで、はかいのてっきゅうを引けたので、もういいかという諦めの境地でいたところ、


ガチャが終わる前日の24日の夜、夫が、


「ゴールデンクレイモアガチャ、明日1/25の15時までだけれど、引いた?」

と言ってきました。


もう、出ないよと言いました。

今貯まっているジェムはハーフアニバのために取っておきたいし。


でも、マイレージが10連分ありました。


うーん、そこまで言うのなら、ま、最後に引いてみるかと、引いてみたら、


まさかのスラミチカットイン!


おっ?!






出た〜!!!


おおー!!!


今の旬ガチャは、エターナルジャッジメントだから、ゴールデンクレイモア出ませんフラグは、外れたか(笑)。


←ドラクエウォークガチャ、そーいうところ、あるよね(笑)。


⭐︎⭐︎⭐︎


イベントの車両組立も1枚目が25日お昼くらいまでに完成しました。



夕方前には家に帰宅したので、2枚目は今日から頑張ります♪


ではまた♪