なんとですね、当たったとですよ。


勇者姫アンルシアが。


ドラクエ10イベントの最終日前日に。



GWや年末年始の長期休みや1周年などのタイミングの目玉ガチャがなかなか当たらない私が、ついに当たったとですよ。


イベント最終日前日の5/31の夜、取り敢えず数枚貯まっていたログインチケットとポイント足して勇者姫アンルシアと魔勇者アンルシア10連を各一回ずつ回したら、当たったとですよ。


スラクト4体の演出で。


イキナリ虹色が2枚出てきましたよ。


これは、奇跡ですよ。






ちなみに私はもう一つの魔勇者アンルシアガチャは今回の他にポイントの10連を何回かとジェムも数十連やっている。

でも、何も当たっていない。


ネルゲルも勿論(笑)、当たっていない。


ガチャは気まぐれだね〜。



☆☆☆



そして、昨日から始まったモナン無双イベント。


不覚にもお知らせで、ムドーを見た瞬間、可愛い♪と思ってしまった(笑)。


ヤバい、このタイミングで心からそう思ってしまったら、ムドーが当たる。

当たってしまう。


このタイミングで当たったら、2周年ガチャがヤバい。


なんて思って引いたら、ベス4体の虹色タクト演出で2枚の虹色!


これは、もしかして、もしかしなくてもこれは・・・






出たー(笑)。


しかもドラゴンバゲージ3体も(笑)。


ドラゴンバゲージも可愛いよね(笑)。


この風貌、なんだかミルドラースの弟っぽい感じ。

ミルドラースも愛嬌があるなぁ。

花嫁シリーズイベント当時、花嫁さんは何一つ当たらなかったけれど、ミルドラースは当たったんだよね。


そういえば。


それは置いといて。


2周年を前にして、スンナリとイベントチケットで当たってしまった。


これは、2周年ガチャは天井で決まりか。


しかし、今回、前回のイベントギリギリで勇者姫アンルシアが当たっているので、ワンチャン、天井直前で当たるかも。


そんなことを思いながら、タクトで遊ぶ

(笑)。